忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新曲をフラゲしました! これからじっくり聴きます(^o^)/

今日は会社から特急で帰ってきまして、速攻で新曲「Silent love ~open my heaer~/BE WITH U」をフラゲしてまいりました!

ところが家から急用の電話があり、ちょっとゴタゴタしていまして、結局、いま記事をいています(^^;
いや~フラゲ道とはかなり苦難の道ですね(汗

新曲「Silent love ~open my heaer~」をフラゲ!

買ったのは、初回限定盤です(^o^)
ジャケットを見て、僕は裏ジャケのほうが好きになりました。
麻衣ちゃんって、いつまでたっても若々しいですね。裏ジャケは初期の頃とあまり変わらない雰囲気の麻衣ちゃんです(*´▽`*)


あと、フライヤーくらい大きな予約票がありましたよ。
とゆうか、これがフライヤーなのでしょうか?? これとは別のちゃんとしたフライヤーの情報があればぜひ教えてください。


おっと、記事を書いてる場合じゃない!! もう我慢できないよ(><)
では、これから、麻衣ちゃんの美しいボーカルが良い音で楽しめるプレミアムオーディオシステムで、新曲を聴くとしますか(^o^)/
麻衣ちゃんのボーカルが引立つプレミアムサウンドコンポ(笑)

情報封鎖から解き放たれた喜びを噛み締めながら、じっくり深く麻衣ちゃんの新曲を味あわせていただきます…m(__)m

そんな訳で、今日はこの後、寝るまでヘビロテしますね。
ご訪問は、また明日にしますので、よろしくお願いします…。

▽続きを読む>>



トラックバック麻衣友さん

KAkashiさん
さとっちぃさん
みつをさん
peaceさん
エム~ケィ~さん
うまっTさん
toshiさん
かつぼうじいさん
らんどさん
ランディさん
アオさん
PR

●Thanks Comments

1: 無題

初めまして!すごいオーディオシステムですね!羨ましい~。
自分はPS2でCDを再生して21インチのテレビのスピーカーから流れてくる麻衣さんの曲を聴いています。さみしい~。近いうちにミニコンポを買いたいと思ってます!(笑)
これからもよろしくお願い致します!

posted by らんどURL2007.11.27 21:48編集

>らんどさん

こちらこそ初めまして。
アルバム『FUSE OF LOVE』から本格的にファンをしています、こちらの管理人ken-ziです。

いきなり、お褒め頂いて、どうもありがとうございます!
やっぱり、好きな音楽はよりいい音で聴きたいとゆう願望が強くて、気が付けば、フルサイズコンポを買い揃えていました(笑)
この写真以外にもハイグレードのコンポや、大型液晶テレビなどもご用意しています。
こんどブログ記事でフルセットをご紹介するつもりなので、良かったらご覧くださいね(^o^)/

PS2ですか…。僕も2年ほど前まで持ってましたよ。持ってた当時はゲームもかなり得意でして、グランツでは誰にも負けませんでした!
特に、R32型GT-Rや、アコード・ユーロRのチューンならお任せください(謎

とにかく、音楽を聴くなら、専用のコンポがあるといいと思います。
僕も、普段はコンパクトコンポかノートPCで聴いてますよ。省エネ&エコの為にあまりハイファイコンポを使いませんので…。

では、こちれこそ、これからもよろしくお願いします!

posted by ken-zi at 2007.11.28 21:53

2: 無題

お~すごいアンプ?ですね。
自分もブルーレイレコーダーで、「Feel Fine!」のDVDを見ました。
音がショボイので、5.1Chのホームシアター用のスピーカーが欲しいです。
Ken-Ziさんのスピーカーも是非見てみたいです。

posted by 『ありのままに』のタカURL2007.11.27 22:06編集

>タカさん

はい、お写真に写ってるのは、SONYのリファレンスモデル(ESシリーズ)のCD専用プレーヤーと、オンキョーのプリメインアンプです(^o^)/

この手のコンポは、かなり重量がありまして、CDプレーヤーは12kg、アンプは20kgほどもあります(^^;
写真には出てませんが、MDデッキとカセットデッキ、そしてS-VHSデッキと、大型液晶テレビ、そして東芝のHDD/DVDレコーダーなどもご用意しています(笑)

そう言えば、タカさんは先日、ブルーレイレコーダーをお買いでしたよね!記事で拝見させてもらったのを覚えていますよ(^^)
せっかく応援してるなら、麻衣ソングをいい音で楽しんだり、麻衣ちゃんの番組やDVDを高画質で見たいですよね!

posted by ken-zi at 2007.11.28 22:00

3: やっと封鎖解除ですね(笑)

こんばんは。
早速ですが、フラゲおめでとうございます!
長きに渡った情報封鎖も、これでやっと解禁ですね(笑)
今頃は既にヘビロテして、想いが暴発している頃でしょうか?(爆)

そんなことはさておき…
フライヤー情報ありがとうございました。
こちらでは残念ながらゲット失敗でしたが、近くにお住まいの麻衣友さんから譲っていただけることになり、一件落着です(笑)

お~さすがken-ziさん!
ものすごいオーディオセットをお持ちのようで…
これで聴いたら、感動も倍増ですね(^^)
オーディオの上に乗っかっているRD-X4もいい味出してます(笑)

それでは、今宵は心ゆくまで麻衣ソングをお楽しみ下さいませ…

posted by toshiURL2007.11.27 22:50編集

>toshiさん

ありがとうございます!
今日もコメントレスをしながら、新曲をヘビロテ状態です(^o^)/

それにしても、「Silent love」は大人な曲ですよね。サウンドと麻衣ちゃんの歌唱力がそんな気持ちにさせます…。
おっと、新曲の感想は、また後日(ぇ

toshiさんこそ、三種の神器を手に入れて、おめでとうございます\^o^/
麻衣ちゃんの新曲のフラゲで2麻衣ゲット、やりましたね! 僕は限定盤1麻衣だけでした。

そいて、ELTの新曲も同時にお買い上げ、ありがとうございます(≧∇≦)/
麻衣ちゃんの新曲をヘビロテ中で、まだ聴いてないかな(苦笑)
いや、聴きましたよね…。麻衣ちゃんの新曲に負けないくらい、ELTもなかなかの名曲ぶりでしょ! 実は麻衣ちゃんの新曲を超えてる部分がかなりあると思いません(えっ

でも、きれいで女の子らしいボーカルでは、麻衣ちゃんが圧倒的に魅力てきですよね(≧∇≦)/

店にあったこれがフライヤーはどうか分からなかったのですが、とにかく麻衣ちゃんにまつわるもには全部頂きの精神でファンをしていますので、なりふり構わずどさっとゲットです(爆)
見た目では予約票となってますが、どうやらこれが今回のフライヤーに相当するもののようですね…。どうやら頂けるとゆう事で、よかったですね(^o^)

やっぱり、好きな音楽は、最高の音質で楽しみたいじゃないですか!!
CDプレーヤーだけで、10万コース! アンプも同じく10万円コース、MDデッキも10万円コースでして、はたして家の中のAVシステムだけで、どれだけの金額になるんだろう(驚)

はい、普段麻衣ちゃんのDVDを見るのにRD-X4は必需品ですね(笑)
ただ、D4アップコンバーターが無いと、ハイビジョンテレビで普通のDVDを見ると、せっかくのかわいい麻衣ちゃんが良く映りません(><)
そこで、今度発売予定のRD-X7を狙ってますよ(えっ でも待てないので、間もなく発売RD-A301を買うかもしれません(゜◇゜)

では、これから寝るまでヘビロテしますね!

posted by ken-zi at 2007.11.28 22:17

4: SONYのシャンペンゴールド

古い記事へのコメント失礼します。
なかなか素敵なシステムをお使いですね。特にSONYのシャンペンゴールドは美しい。(笑)私も昔CDP-X77ESを使っていたことがあるので,懐かしく拝見しました。スピーカーのエイジングについては「麻衣をもっと」のコメントに書いておきますね。

posted by ちゃぶーURL2008.05.13 23:36編集

>ちゃぶーさん

どんでもありませんよ。
ちゃぶーさんにお越しいただけるだけで、麻衣ブロガーとしては光栄の一言ですので…。

早速オーディオの一部をご覧になってくれたようで、ありがとうございます。

ちゃぶーさんにはなんのご説明も必要ありませんが、この写真と、少し写ってるデッキ類も、シャンパンゴールで統一しています。
90年代~2000年代最初の頃のAV製品って、ゴールドが高級機の証みたいな感じですよね。

アンプのIntegra A-927ですが、入力セレクターとRECセレクターのガリオームが酷くて、修理するよりも買い替えの方がいいのかなとも悩んでるんですよ。
さすがにボリュームは全然ガリオームになりませんね。
もちろん、性能に惚れて買ったので、安易に買い替えとはいかないのですが、この機会って感じでAVアンプが欲しくなってきたんですよ。
例えば、ソニーのTA-DA5300ESか、パイオニアのVSA-LX70などを候補に上げています。

おお~ちゃぶーさんは、X77ESをお使いでしたか。
重圧でもボタン数が控え目なのですっきしたデザインですが、たしか僕の使ってるX555ESより一つ前の世代ですね。
この当時は高級CDプレーヤーが欲しくてアルバイトで買ったかと思います。
実はその後に出たX555ESJも、デザインも性能もさらに良くなってので買い換えようかとも思いましたが、やっと買ったCDP-X555ESに思い入れがあるので、まだまだ現役で頑張ってもらいますよ(笑)

それと、ソニーは、デザインのすっきりさもけっこう好きなのですが、機能の使い勝手もとても良くて、僕はどちらかというとソニーのES信者ですね(笑)
だからと言って、すべてソニーって訳ではありませんが…。

さて、明日はいよいよスピーカーが我が家にやってきます。
明日は、スピーカーの音を味わいたいので、感想はまた後日にファーストインプレッションとして、ちゃぶーさんのコメント欄でお話できたらと思ってます!

では、よろしくお願いしますね。

posted by ken-zi at 2008.05.15 00:27

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 2000HIT達成! あちらは20000HIT、裏も2000HIT達成(^o^)/ |PageTop| スポーツ新聞各紙で違いが…。/今日はフラゲ前夜祭(笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog