忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腰が痛い(><) <追記>

今日は腰痛がひどくて、会社を休みました…。

ちょっと前に無理に思い物を持ったからかも知れませんが、昨晩からどうどう歩くだけでも痛い状態になりまして、今朝になっても痛くて起きることが出来ず、ほとんど布団で横になってます。
僕は麻衣ちゃんに負けずおっちょこちょいなので、腰は時々痛めるのですが、これだけひどく痛くなったのは初めてです。
不幸中の幸いとでも言った感じで、たまたま明日からしばらく明日は休業なので、腰をすえてじっくり治すとしますか(爆)

まぁでも腰以外はいたって健康なので(腰痛の時点で健康じゃないだろ・汗)、朝っぱらから麻衣ちゃんのDVDを見たり、先日放送されたマイケルジャクソンの津等追悼番組を見たりしています。


では、麻衣ちゃんで癒されながら、また横になるとしますか!
この浴衣麻衣ちゃん、僕の超お気に入りです(^o^)/
浴衣麻衣ちゃんに癒されよう…

可愛い笑顔と似合いの浴衣で、腰痛を吹っ飛ばせ!!


ほんとうは、今日は違うブログネタを書くつもりでしたが、腰が痛くて仕方が無いので写真付きの凝った記事を書く気力がありません(汗
今だって体をくねった格好でPCを操作してますので、指がつりそう(苦笑)


<追記>
温かいコメントありがとうございます!
念のため記事をチェックしましたが、ひどい入力ミスを発見しました(汗) 腰が痛いのでしょうがないですよね(^^;

ではこれからお風呂に入って、それからマイリフをじっくりと見ようと思います。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。お久しぶりです。
あらあら、「歳」ですか!?(笑) それとも、「肉体労働」のし過ぎですか!?(笑) はたまた、別な意味での「肉体労働」のし過ぎ!?(こらこら・・・ 爆)
腰痛は1回やっちゃうと癖みたいになっちゃいますから、お大事に・・・。

posted by ナンコー ||2009.07.13 19:47編集

>ナンコーさん

こちらこそ、お久しぶりです(^^;

何をおっしゃってるんですか(爆)
う~ん、悔しいけど突っ込めねないや…。だってたしかにその通りなので(^^;
間違いなく、歳は腰にくるようですね(苦笑)

僕なんてなかりの運動音痴なので、腹筋が足りねぇんだ、きっと。

>肉体疲労
またまた何をおしゃってるんですか(爆)
そもそもちょっと前から腰痛があって肉体労働ができなくてねぇ…。
ああ~はやく直して、思いっきり肉体運動してぇ~禁○状態なので燃えそうですがなにか(エロ爆)


そう!腰痛の怖いのはそこだと思います。
いつもはほかって置けば勝手に治るだろうと考えていましたが、それは甘かったようで、とにかく垂直不動&垂直不動のまま(?)治るのを待ちますね。

posted by ken-zi at 2009.07.14 20:37

2: 無題

お久しぶりです。
お元気そうですね!と言いたいところですが・・・。
身体を痛めると、すごく不安になりますね。
ただ、ものは考えようです。
全てをプラスに考えましょうよ(笑)
休養中、たくさんの麻衣ちゃんに触れて、元気になってくださいね☆

posted by ニコンURL2009.07.13 19:59編集

>ニコンさん

こんばんは。こちらこそお久しぶりです…。
いつも見てるだけで、すみません(^^;
幕張ライブへの参戦、お疲れ様です!

いえいえ、お見苦しい所をみせてしまい、恥ずかしいですね(苦笑)
でも、こんな僕でも普段は元気なんですけどねぇ(^^;

そう、今は凄く不安ですよ。
あと、どれだけで治るのだろう?とか治りが悪かったらヘルニアじゃないだろうか?とか問題は山積みですね…。

もちろん、沈むのは僕の性分ではないので、ニコンさんが仰ってるように、プラス思考(ポジティブ)にいきましょうね(^_-)

いまでもマイリフを見てまして、心だけはかなり元気ですよ。
L・O・V・Eができないのが残念ですが(笑)

ありがとう!

posted by ken-zi at 2009.07.14 20:45

3: 無題

腰痛のken-ziさん、こんばんは!
まだ若いと思っていながらも、体は衰えつつありますからね気をつけてください(ぇ。


腰痛ってのはホント辛いですよ。 最近は経験ないですが、良く分かります!

麻衣さんの脚でも見て癒されてくださいね(笑)






posted by みつをURL2009.07.13 22:56編集

>みつをさん

色々友の、みつをさん、こんばんは(笑)

なにをおっしゃってるんですか、僕はとっくに老人ですよ(えっ
とゆうのは嘘でして(ぇ)、いつもまだまだ若い!と自分に勝手な評価をしてます(笑)
今まで、多少腰痛になっても、いつの間にか治ってたのですが、ここまで悪化するとは、やっぱり僕は歳なのかなぁ(;_;)

とにかく、激痛で起きれないのだから大変ですよ(><)
起き上がるだけでも戦いですからね。
でも、時間があるので、寝そべりながら軽量モバイルPCで色々調べていたら、腰痛のときの正しい生活の仕方や体勢なども分かってきましたよ!
これまで、たいへんな勘違いをしていたようで、逆に悪化させる原因を作ってたようです(苦笑)

>麻衣さんの脚
な○脚フェチの僕には麻衣ちゃんの○ま脚は、たまらんな~・・・って、ちょっと何を言わせるんですか(-.-;
BeautifulのPVなどもう散々見ましたので、すっかり元気ですよ!
しかも、腰痛でしばらく禁○生活だったので、麻衣ちゃんのな○脚で色んなところが超元気に(蹴爆)

posted by ken-zi at 2009.07.14 20:56

4: 無題

こんばんにちは。
彼氏そうそう男友達と激しく燃・・・
いろいろ研究していたんですね。それで腰が逝って・・・以下自粛(謎)

倉木麻衣、台湾で握手会―アジアツアーPRイベントで
http://news.searchina.ne.jp/2009/0711/entertainment_0711_012.jpg

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0711&f=entertainment_0711_012.shtml

台湾でも大人気!空港で日本の歌姫 倉木麻衣をファンが歓迎
http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=9859&cid=39252

posted by 熊 ||2009.07.14 08:33編集

>熊さん

エロ友の熊さん、こんばんは(爆)

いきなり何を仰ってるんですかぁ(笑)
僕はその手の話は好きなので、いつでも準備オーケーですが(えっ

そして、今回も麻衣ちゃんの情報と画像、どうもありがとうございます!
僕って海外の情報に疎いので、熊さんが情報を書いてくれると助かります(^o^)

今回も麻衣ちゃんの写真、ありがたく頂きましたよ(笑)

posted by ken-zi at 2009.07.14 21:00

5: すごーく

お久しぶりです…(汗)
腰痛大丈夫ですか?
うちの父も腰痛なった時つらそうだったので、しんどいと思いますけどお大事にしてください!

posted by ぶるーすかいURL2009.07.14 23:15編集

>ぶるーすかいさん

おお~こちらこそ、お久しぶりです!

最後にぶるーすかいさんいお会いしたのは、2008年のFCイベントでしたね…。
ブログがリンク切れになっていて、かつご連絡方法がないので、困ってました(^^;

ありがとうございます。
ただ今、表に出て行けないような格好で腰痛と戦っています(苦笑)
人に見せられない格好の変わりに病状は一番ひどいときと比べると、だいぶ楽になってきましたよ!

今週は休みにしましたので、何とか今週中には痛みにケリをつけたいですね…。
では、引き続き応援よろしくね(笑)


これが、新しいブログのリンクですか?!
では、後ほどご挨拶に伺いますね。

posted by ken-zi at 2009.07.15 20:20

6: 無題

こんばんは!
会社を休まれる程の腰痛とは大変ですねぇ‥。
無理をせずにお大事に。

整形外科と言えば、四年前に会社の車で渋滞にはまってて、後ろからおかまを掘られて首を痛めてしばらく通いました。
車は全損でしたけど(爆)。

posted by ウォーターズ大尉 ||2009.07.15 02:15編集

>ウォーターズ大尉さん

麻衣&ELT友のウォーターズ大尉さん、こんばんは。

引き続き本日もお休みです…。
最近は仕事も暇なので、思い切って今週は休みにしまして、治療に専念することにしました(^^)

>おかま
おやおや、それは大変でしたね(><)
で・でも車が全損するほど派手におかま掘られたとは、僕のような小心者には想像を絶する恐怖だったかも知れませんね(^^;
で、全損の車とは、例の70スープラですか(えっ

ありがとうございます!
では、これから横になって回復するよう挑もうとおもいます(笑)

posted by ken-zi at 2009.07.15 20:25

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 腰痛が少し良くなってきました! 静養中の必須アイテムは?(笑) |PageTop| 麻衣ちゃんとELTの会報が到着! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog