忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mステ終了!/明日の静岡も楽しみにしてます!

倉木麻衣のMai.K Diary : 今からMステ!(≧ O≦)/~~


今日は3度目のMステ出演でしたね。
麻衣ちゃん、お疲れ様でした。

最近は色々と忙しいようで、体調とか心配でしたが、僕が見た限り元気そうで良かったです。
最近は化粧品のイメージから、大人っぽい麻衣ちゃんばかりの印象でしたが、こうしてMステを見てると、やっぱり一目でかわいいと感じるメイクや雰囲気が麻衣ちゃんの一番の魅力ですね!
ヘアスタイルなんかも、とても良かったですよ(^_-)

あと個人的に背が低い女性が好きでして、もちろん麻衣ちゃんだって背の低にも魅力を感じています。
ところが上には上がいるようで、麻衣ちゃんと並んだ越智志帆ちゃん(Superfly)の方が、ちんちくりんなのにはビックリしました(笑)
いや、越智志帆ちゃんがちんちくりんなのは知ってましたけどね…。

番組では歌う前からデビュー10周年にちなんで色々とやってくれて面白かったですね。
そしてMステでの曲ですが、何と2曲も披露してくれたのにビックリです!
凄いじゃないですか!放送直前に聞いた噂では、デビュー曲と最新曲を同時に披露とゆうことだったので、もしかしてメドレーになるのかな?と思ってましたが、ライブのように2曲を別々に歌ってくれて、嬉しかったですよ(^o^)/
特にデビュー曲は民放初披露だったそうで、おめでとうございます!
詳しい感想は、また記事にしようと思いますので、よろしくお願いしますね。


そして、僕は明日の静岡公演に参戦するのですが、Mステで元気でキュートな麻衣ちゃんをみたら、あと1日のライブまでもう待てません(爆)

では、明日の静岡公演、楽しみにしてます(^o^)



そして、ここからは個人的なことになります。
明日の静岡公演当日には、大量の麻衣グッズを持っていくつもりですよ。
つまり、お土産ばら撒き大作戦か(えっ
会場でばら撒く麻衣グッズ(爆)
古いのでは、2006年のmfmもありますね。
実は、ライブの度にフライヤー等のいわゆる紙物を持っていくのですが、僕が会場に着くのが遅いのと、僕自身に麻衣友ネットワークの人脈が少ないのが影響してか、これらはほとんどばら撒くことが無く、ただ持っていくだけで終ってしまいます(苦笑)
だからなかなか減らないとも言えますが、でも今回も一応持って行きますので、男のくせに体の遅い細い奴を見かけたらキモがらずに声を掛けてくださいね…。


そして、明日の僕の勝負服もついでにご紹介(笑)
勝負服と応援グッズ
はいはい、僕の勝負服といえば、やっぱりウルトラローライズしかありません(爆)
股上12センチで、股下は84センチ、そしてウエストは72センチくらいですね(やや伸びる素材です)
Tシャツは、touch Me!のSサイズをチョイス!(変更の可能性あり…)
そして、もう一つの僕といえば、コレクションまでしてるG-SHOCK! 今回は、初めてタフソーラーが搭載されたレイズマン(DW-9300J-1)をはめてきますので、こちらもよろしく(^_-)

写真にも写ってるライブ中の応援グッズ類ですが、タオル回し用にはDWツアーのタオルを持っていこうと思います。
だって今回のツアーグッズにもこれに似た色のタオルのがあるんで、会場の中なら以前のタオルだと誰も気がつかないでしょう(爆)
あとは、DWツアーの光るミニ扇(?)と、touch Me!ツアーの白のペンライトを持っていこうと思います。
でも、会場では青のペンライトを使うのでしょうか?そうだとすると会場で青のペンライトを買わないといけません(^^;


と言った感じで、ホテルも取ったし、これで明日の準備も万端ですね(^o^)
明日、静岡のライブに行かれる皆さん、お互い思いっきり楽しみましょう!
麻衣ちゃんも、よろしくお願いしますね。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

明日は、頑張って下さいね♪

posted by さとっちぃURL2009.09.04 22:27編集

>さとっちぃさん

こんばんは!
って、ここではメッチャ久しぶりじゃん(^^;

ありがと~!
今年初めて&このツアー初めての参戦なので、思いっ切り楽しんできますね(^o^)/

posted by ken-zi at 2009.09.04 23:46

2: 無題

ken-ziさん明日は今ツアー初ライブですね!
タオルは必携ですよ♪ そのDWタオルなら今ツアーのと見分けが付きません(笑)
それとペンライトは今回青しか売ってませんね。

「わた、わた。」も披露されるし明日は思い切りハジけて下さいね!






・・・とか何とか言いながら、明日になったら私もなぜか現地にいたりして(←はぁ?)

posted by ウォーターズ大尉 ||2009.09.04 23:08編集

>ウォーターズ大尉さん

こんばんは!

そう、このツアー初めてどころか、何と今年初めての参戦でして、実に約10ヶ月ぶりのライブですよ~(^o^)/

グッズの一覧を見て、おっこれならタオルの使い回しができるぞ♪
と思っちゃったわけです(爆)
金欠の僕にの為にグッズを考えてくれて、麻衣ちゃんありがとう(ぇ

でも、ペンライトは現地調達しないといけないようですね(^^;

ありがとう!
新曲も、フルコーラスでしっかり聴けると思うので、楽しみにしてますよ。


>明日になったら私もなぜか現地にいたりして(←はぁ?)
えっ、マジ???
おいでよ~お土産もたっぷりありますよ(笑)

posted by ken-zi at 2009.09.04 23:52

3: 無題

麻衣友のken-ziさん、こんばんは。

Mステ素晴らしかったですね!
けど、ken-ziさんはコチコチでそれどころではなかったとか。。。


静岡ライブ参加お疲れ~!今ツアー初参戦はいかがでしたか?
テレビ越しの倉木さんを見ただけで下半身がコチコチになったようだから、きっとライブ(生)では全身コチコチだったんでしょう(爆w)

あれ?、勝負服一式の中に勝負パンツが入ってませんが、一体どんなのだったのでしょう?!(ぇ。   ひょっとしてノー○ン???


今度の土曜は良かったら仙台にもいらっしゃいませ!
高速道路で日本海側を経由してくれば比較的やすく来れるでしょうからw




posted by みつをURL2009.09.06 00:25編集

>みつをさん

麻衣友&エ○友のみつをさん、こんばんは(笑)

いや~Mステよかったですね。
ライブ前に、ラブディの新しい振りを見れたので良かったです。
もしMステの放送が無かったら、会場で戸惑いますからね(^^;

とゆうことで、静岡のライブはも良かったですよ\^o^/
膨らんでるスカートの衣装(?)から素敵な○脚が見れたし、麻衣ちゃんはキュートだとゆうことで、コチコチになり座席から立ち上がることができませんした(←えっ)
・・・・・・うそに決まってるでしょ(爆)
予習したのがブリリアントカットだったので、振りが違う曲で戸惑いましたが、それなりに応援できたと思いますよ(^o^)
ただし、双眼鏡を持っていくのを忘れたので、歌ってるときの表情とかを見ることが出来ませんでした(;_;)
でも、声の伸びはけっこう良かったので、安心して聴くことができましたね!

>勝負パンツ
エロ友のみつをさん、何をおっしゃてるんですか(-.-;
はいてるんだから取れるわけ無いじゃないですか(爆)
まあ、このジーパンなのでどうゆうのをはくのか、だいたい想像がつくかと…。
でも、勝負パンツを誰に見せるの?? もちろん○衣ちゃんですがなにか(←えっ)

>仙台
くうう~残念ながら行けないなぁ(^^;
麻衣魂だけ、仙台に行ってもいいですか(えっ

posted by ken-zi at 2009.09.06 19:30

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 静岡ライブに参戦してきました! <追記の追記> |PageTop| 『ALL MY BEST』の看板広告を発見!@大曽根 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog