忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん久しぶり! 新曲楽しみにしています。

倉木麻衣のMai.K Diary : 最近は!? - livedoor Blog(ブログ)


麻衣ちゃん、Mai.K Diaryではお久しぶりです。
麻衣ちゃんに負けじと僕もややフリーズ気味でしたので(?) そろそろOSを再起動・・・ではなく麻衣ちゃんの日常のダイアリー見たさにしびれをきらしてしまい、再びmixiを始めてしまいましたよ(苦笑)

いえ、それは違いまして、、麻衣ちゃんがmixiを始めてくれたお陰で一旦は辞めてしまったmixiを再び始めることができました。
さらに沢山の方とmixiで再開・交流することが出来たこと、麻衣ちゃんに感謝です(^o^)


そして、麻衣ちゃんを含めて、花粉症の方にはつらい季節の真っ只中ですね…。
幸いにも僕は今のところ花粉症の症状は無いのですが、麻衣ちゃんの様子を見てると、出来ればなりたくない病気だと思いました(;_;)
大変だろうけど、もう少しの辛抱なので何とか乗り切ってくださいね。

そして、花粉症で大変な中、レコーディングもリハもお疲れ様です!
僕は20日のライブには行くことが出来ませんが、麻衣ちゃんの頑張りをここで見守ろうと思います…。

では、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
新曲も楽しみにしています!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友のken-ziさん、こんばんはw
実はmixiを登録していない「みつを」です・・・(爆)

Mai-K Diary更新を教えてくれてありがとうございました。
けど、昨夜のMai-K Diaryの記事はは何となくアクセスしたら丁度更新されたばかりでTBがゼロの時には気がついてました^^;

本当に花粉症は辛そうです・・・。
今後も人間とは切り離せない病気?なのでしょうね。



 




posted by みつをURL2009.03.13 23:45編集

>みつをさん

麻衣友のみつをさん、こんばんは!
お返事が遅くなりました…。

いえいえ、mixiを始めると色々と忙しくなるので気をつけてくださいね。
でも招待状はもらってるのですか??
麻衣ちゃんの日記、はやく見たいでしょ~
僕の日記も見たいでしょ~(ぇ

いえいえ、僕とみつをさんの仲がないですか!
情報はすぐにお教えしてますよ(笑)

>TBがゼロの時には気がついてました^^;
なにMOTTAINAI事してるんですか(;_;)
お陰で僕はトラバ3番乗りできましたけど(爆)

>本当に花粉症は辛そうです・・・。
これはまさに現代病ですよね。
田舎ではあまり見られないそうで、そもそも花粉なんて鎌倉時代だって江戸時代でも飛んでたわけでしょ??
エロ時代(えっ)…いや失礼、今の時代特有の病気で、誰でも花粉症になる可能性を秘めてるから、ヒヤヒヤしてますよ(^^;

posted by ken-zi at 2009.03.16 21:39

2: 麻衣ちゃんへ

麻衣ちゃん花粉症大丈夫?
実は私もこの前から鼻が、、、、、ちょっと、、、、。
っあ。でも私のは、たぶん風邪だと思うんだ!
たぶんね。
麻衣ちゃん本当に花粉症大丈夫?
東京は花粉が多いからあまりひどくならないようにね。
それにしても花粉症はやっぱ辛いよね。
早く治るといいね。

posted by ゆうこ ||2009.03.25 08:54編集

>ゆうこさん

ゆうこさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。このブログの管理人のken-ziです。

お話からすると、僕はお呼びではないのかも知れませんが、ご訪問のお礼としてレスをさせていただきますね…。

麻衣さんは毎年花粉症に悩まされてるようで、幸いにもまだ花粉症になってない僕ではなかなか実感沸かないところですが、とにかく、もうしばらくの辛抱って所ですね(^^;
麻衣さん早く良くなるといいですね!

ゆうこさん、この度はご訪問ありがとうございました。
機会があったら、またご閲覧してください。

posted by ken-zi at 2009.03.25 22:05

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 「Stay by my side」発売9周年/200記事達成!<修正> |PageTop| ELTのFC継続特典&会報が到着! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog