忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんの2009ツアー参戦予定は…。

いよいよ、麻衣ちゃんのライブツアーの情報がオフィにアップされましたね!

10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 "BEST"

これを見てみると、
な・名古屋が無い(ToT)

しかもなぜか地方都市が多くて東名阪の聖地クラスの会場がありません(汗)
う~ん、休みが少ないあまりライブに遠征が出来ない僕には、まさに最悪の状態です(苦笑)
だからと言って、もしかしたら東名阪の追加公演があるのでは?と思って待ってる訳にもいかないので、この日程表で僕が行ける場所を考えました。

●9月5日(土) 静岡市民文化会館(静岡県)  開場17:30 / 開演18:00

●9月18日(金) 四日市市文化会館(三重県) 開場18:00 / 開演18:30


こんな感じ東海地方での公演に絞られるかと。
その中で、家から一番近く平日にでも行ける所となると、四日市市文化会館となりますね!
家からは名四国道(国道23号)を使って麻衣カーでほぼ一直線で行けます(^o^)
ところがこの道は愛知県から三重県を貫く大動脈の幹線道路なので、とにかく大トラの渋滞がひどく、到着時間に気をつけないといけません…。
でも、この四日市公演は現在申し込み期間中のFC枠でチケットを取りません(何
別の方法でチケットゲットしようと思ってますよ! でも僕には人脈が無いので1麻衣だけになると思いますが…。

そして、もう一つの選択肢、静岡市文化会館ですが、こちらは土曜日なのとETCで1000円で行けるので、充分に選択肢となりますね(^_-)
翌日は日曜日なのでお泊りでもいいですね(笑)
こちら静岡はFC枠で申し込もうと思ってます。こちらも1枚だけ。。

皆さんはどのようにお申し込みされますでしょうか??


それと、僕もいよいよGWに突入ですが、色々と忙しいのでブログはあまり更新できそうもありません…。
GW中は有名麻衣所への行楽&麻衣友オフ会にも参加しますので、ブログに向かう時間はなさそうです。
実はここ1ヶ月以内で既に2回も麻衣友さんとのオフ会に参加してまして、麻衣ちゃんのライブに一切参戦してないくせに、オフ会だけはしっかり参加してます(汗)

ではオフ会レポもどうぞお楽しみに~(爆)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 30000HIT達成!/泣く子も黙りそうな麻衣所に行ってきました!<追記2> |PageTop| ピンクのスポーツウェアで始球式! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog