忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃんの新曲「Beautiful」を購入!/mfmもゲット!

大変遅くなってしまいましたが、麻衣ちゃんの新曲「Beautiful」を購入してきましたよ!
倉木麻衣のMai.K Diary : 今日は久々にtouch☆ - livedoor Blog(ブログ)


あれ?昨日(14日)、麻衣ちゃんのイベントに参加したときに、現地調達で複数麻衣の新曲を買ったんじゃないの??
とお思いかも知れませんね…。
あれはあれ、これはこれとゆうことで、やっぱり普段どおり正規ルートで買わないと気が済まなかったので(爆)


2009.6.10 Release  Mai Kuraki 32th Single
「Beautiful」<初回限定盤>
VNCM-6013 (NORTHREN MUSIC)

「Beautiful」初回限定盤を購入!


1.Beautiful
  (Mai Kuraki/Song Yang Ha/Daisuke Ikeda
2.wana
  (Mai Kuraki/Silver Stream)
3.Beautiful -Instrumental-


買うのが遅くなったので、曲の感想なんかはすでに充分に語られてると思いますので、この曲についてここでは何の説明もいりませんね(笑)

でも、せっかくなのでジャケ写についてぜひ感想を書かせてもらいますと、今回はいつも以上に購入欲が高まるジャケ写じゃないですか(えっ) 
だって、麻衣ちゃんの素敵なおみ足が魅力的で、倉倉してきました(爆)
ほんと、素敵な○脚ですよね~

・・・・・・失礼しました、今回のジャケットは配色もいいと思います。
僕が思うにブルーって麻衣ちゃんにけっこう似合いますよね。
青でも、特に空色(ライトブルー)って、きれいで爽やかで清潔感があってまさに麻衣ちゃんのための色!みたいです(^o^)
もちろんピンクも似合ってるとは思うのですが、麻衣ちゃんの人間的な魅力と清楚さをイメージすると、空色だってとてもよく似合うような気がします。

でも以前のライブ衣装のように黒も落ち着いた感じでいいとは思うのですが、やっぱりライトブルーを着とるらっせると、よ~似合っとるがや(←河村名古屋市長風・爆)
そうそう、今まででも青が基調のジャケットがけっこうありますよね。一度じっくり見てみると面白いですよ。


そして「Beautiful」では、初回盤だけでなく通常盤も間違いなくジャケ写ジャケ買いレベルだと思います。
「Beaufiful」が一杯(爆)

あれ?いつのまにか新曲がこんなに沢山あるぞ(謎爆)
ははは、もうバレバレですね。。。名古屋で麻衣ちゃんといっぱいタッチしたので…。

とにかく、通常盤の麻衣ちゃん、きれいですよね~!
きれいだし可愛いし、どっちの魅力も持ってるちょうといいお年頃のようです(^_-)
それにしても、ほんと麻衣ちゃんってお肌ツルツルで、おじさん超うらやまし~(爆)


そして、ついでにこちらもゲットしてきました。

▽続きを読む

こちらも遅くなりましたが、mfmも無事にゲットです。
mfm6h月号をゲット!

通常盤と同じ麻衣ちゃんアップの表紙に、大満足です!
数十部ほど置いてあったので本当は全部盛ってこようと思いましたが(何)、現在のMFM事情では3部がやっとです(^^;
そう、名古屋中心部では比較的簡単に手に入りますので、もし入手困難な方がいらっしゃいましたら、後日頂いてきてもいいですので、ご一報くださいね(^^)
こっそりお教えしますと、栄の地下街の有名CD店にどっさりおいてありますよ(6月14日現在)

って、実はまだ新曲をコンポでじっくり聴いてません(汗
これから、腰をすえてじっくり聴きつつ、レポ用の写真を整理しますね。
ハイファイコンポでじっくり聴こう!

いや~オーディオ・システムで聴く麻衣ちゃんは、格別な味がありますよ~(笑)
まるで年代物のワインみたいだ(えっ


<追記>
今日の地元のスポーツ紙・中スポと、地元の朝の情報番組“どですか”をチャックしましたが、残念ながら麻衣ちゃんの名古屋イベントについての記事はありませんでした(苦笑)

そして、ここ1ヶ月以内に麻衣ちゃんに関するニュースや、最近の音楽番組はフルハイビジョン画質で録画は出来てるはずですが、番組が多すぎてまだ全然チェックが出来てません…。
チェックが出来たら、また面白い話をしようと思いますのでしばらくお待ちくださいね(笑)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友のken-ziさん、こんばんは。
毎回麻衣友と言いながら実は1回ちょこっと会っただけですね^^;

それでも麻衣友に変わりありませんが!

新曲3枚購入ありがとうございます(ぇ。
足フェチのken-ziさんには、たまらんでしょうねw

横浜、船橋どちらかのイベントなら行けない事も無かったんですけどね、暇があっても銭がないんです(爆) 
と言っても総額1万あれば大丈夫でしょうけどね。(じゃあ、なんで行かなかったんだという質問は却下でw)


自分としてはmfmは確実に手に入れにくくなってますね~。
1番最寄のmfmが置いてあるJR宇都宮駅西口のララスクエア内の新☆堂まで車で30分くらいですかね。

今月10日に行ったのに何故か置いてませんでした・・・。
後日再び行ったら『Beautiful』コーナーが設置されていてそこにmfmもおいてありましたよ! 
手に入れにくくなった栃木県民の為を思って1冊だけ頂いてきました(笑)

 



posted by みつを ||2009.06.15 23:46編集

>みつをさん

麻衣友&ソフバン友の、みつをさん、こんばんは!

いよいよ、ステーションが6月末でメインチャンネルが終了で、かつ2Gもサービス終了間近とゆうことで、新しい携帯に買い換えないといけないようです(汗)
そこで、931SHか、934SHか迷ってるのですが、どちらがいいのでしょう??

>麻衣友に変わりありませんが!
もちろんですとも!
最近は麻衣ブログをROMるだけってのがほとんどになってますが、それでも、みつをさんと飲み友達さん(ぇ)の所はたいていコメントしてますからね。
お会いする機会が他の麻衣友さんと比べて極端に少ない代わりに、普段しっかり交流をしようと思ってるんです(笑)

まぁでも、今度はぜひ幕張で会いたいですね~(^o^)
僕が行ければの話ですが…。

>たまらんでしょうねw
たまらんな~(爆)
いやいや、僕にとってこのPVはたまらんな~! 麻衣ちゃんの素敵なおみ足が見れて、おなか一杯ですわ(笑)

ちなみに僕は足フェチではなく、なま脚フェチですがなにか(えっ
麻衣ちゃんのつるつるのなま脚は・・・(以下自粛)


イベントとは言っても、ライブではないので無理に行くことも無いかも知れませんね。
僕も、名古屋でなければ休みが取れても行かなかったと思います。
たまたま、名古屋でイベントやってくれて、かつ休みが取れたから行けたので、ラッキーではありましたけど。
会場まで麻衣カーで約20分で着けるんで交通費は駐車代だけで済んじゃうから、僕とお会いしたの麻衣友さん達と比べたら、タダのようなもんですよ!

みつをさんも名古屋にいらしたら、僕のオーディオルームが空いておりますのでお泊めいたしますよ(爆)


>mfm
沢山あるとはいっても、やっぱり急に少なくなってきたなぁ…。
幸い名古屋だからあるのかも知れませんが、それでも年初めの比べたら相当少なくなってますよ(^^;
名古屋でこんな状況なので、地方都市はかなり厳しいのでしょう(><)

ほんとうは余分を貰ってくるのは忍びないのですが、今度お会いする麻衣友さん用に、麻衣ちゃんの載ってる号はこれからも複数頂いてくる予定です。

ほんと、ちょっと前なら、10冊くらい平気で鷲掴みだったのにね(爆)

posted by ken-zi at 2009.06.17 21:40

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻衣ちゃん、「Beautiful」オリコン初登場2位、おめでとう! |PageTop| 麻衣ちゃんの名古屋イベントに参加してきました!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog