忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


韓国のプロモーションお疲れ様でした!その頃の僕は体調不良です(汗)

倉木麻衣のMai.K Diary : 帰ってきました~ (≧∇≦)♪
倉木麻衣のMai.K Diary : 最高~!!!!!!!!!!!


少し遅くなりましたが、
麻衣ちゃん、韓国のプロモーションお疲れ様でした!

僕は、恥ずかしながら麻衣ちゃんが韓国で何をしたのは詳しいことは分かりません(汗)
でもきっと、大いに盛り上がったことでしょう(^o^)/

そして日本にいつ帰ってきたのかは分かりませんが、その様子だと帰国して休む間もなく日本でのBESTツアーのライブ続行だったようで、こちらについてもお疲れ様でした。
ほうほう、大韓ではきりたんぺも頂いたようで、写真のきりたんぽを持ってる姿もなかなかキュートですよ(^o^)
さらに、最新にダイアリーでは岩手の宮沢賢治記念館にも行かれた様で、ツアーを通じて東北を満喫できてよかったですね!



さて、若くて元気な麻衣ちゃんに対し、おっさんの僕はといいますと体調不良もあって、何にもする気がおきませんでした(><)
しばらく腰痛がひどくて、起き上がるのも一苦労でした。
でもご安心ください、今はこうして少しパソコンで記事をかけるほど回復しましたよ!

それと、僕ではよくある事ですが、しばらく携帯の電源を切ったまま放置してました(汗
この数日間にもし僕宛にメールをされたなら、申し訳ありませんが再送お願いしますねm(__)m


そして、麻衣ちゃんの音楽番組の連続出演、最後を飾るMusic Loversですが、恥ずかしながら、体調が悪いとはいえ完全に番組のことを忘れてました(><)
ところが、僕は東芝の最新ハイビジョンレコーダーを使ってるお陰で、勝手に録画されてましたよ(^o^)
録画されてた、Music Lovers!
(もちろん、あらかじめ設定は必要ですよ。)

麻衣ちゃんも、ここをご覧の方々も、ぜひ東芝のハイビジョンレコーダーを指名買いしてください(爆)
録画についてのさまざまな機能と高度な編集機能が素晴らしいですよ!
レコーダーと言えば、やはり東芝でしょう!

と、偉そうな事を言っておきながら、実は、まだ「僕らの音楽」以降の出演番組をまだ全然見ていません(えっ)
これで番組出演が落ち着いたので、順番にゆっくり見ていきまして軽く感想を書いてみようと思います。


<追記>
当日ではありますが22時間後に追記です(笑)
昼になると腰痛はすっかり良くなりまして、MFMをゲットしに行ってきましたよ(^_-)

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 多部ちゃんの話題!/連続テレビ小説“つばさ”お疲れさまでした! |PageTop| 名古屋と愛知県でも大きな被害が出た、台風18号 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog