忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新曲はもちろん、エコバッグも楽しみです!

倉木麻衣のMai.K Diary:2月14日 - livedoor Blog(ブログ)


麻衣ちゃん、再びのDiary更新、ありがとう!
新曲の初回限定盤用のエコバッグですが、デザインを色々考えてくれてるようで、仕上がりを今から楽しみにしています(^o^)

それと、麻衣ちゃんはもちろん、いよいよ花粉症の方々にはつらい季節がやってきたようですね…。
僕は花粉症ではないのですが、花粉症の方々にとってこればかりはどうしようもないので、症状が軽くなることを願ってます。


そして、今日はバレンタインデーのようですが、僕は普通に家にいますよ(苦笑)
義理チョコさえもありません(ToT)
麻衣ちゃんは、スタッフの方々に(義理?)チョコを差し上げたようで、優しい麻衣ちゃんといつも一緒のスタッフの方が羨ましいです。
そして、いきなりホワイトデーのプレゼントを頂いたのですか(笑)
僕も、麻衣ちゃんにホワイトデーのプレゼントを差し上げたいですねぇ…。

今はレコーディングの最中のようで、麻衣ちゃん制作活動お疲れ様です。
麻衣ちゃん入魂の新曲、発売まで、楽しみに待ってますね。
もちろんエコバックも楽しみに待ってますよ(^_-)

麻衣ちゃん、最近はかなり寒いですが、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
花粉症も、症状が出てきて大変だと思いますが何とか切り抜けてくれるよう願ってます。

では、また!
PR

●Thanks Comments

1: 無題

トラバしていただき、誠にありがとうございました。
異性と疎遠な私にとって、バレンタインデーはなかなかしんどい1日なのです。女子同士でのチョコの渡し合いはあるのでしょうが、男子同士ではありませんから、私は今年も0。記録更新です(笑)。いつまで続くか、自分でも見ものにしております。
私も花粉症はありません。花粉症の方々には何とかして凌いでいただきたいですね。

posted by のりぃURL2008.02.14 22:00編集

>のりぃさん

こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます。

こうして共通の話題で盛り上がってる時は、コメントよりも僕はトラバばかりやってまして、麻衣友界のトラバ野郎とは、僕の事かも知れませんよ(爆)
もちろん、麻衣ちゃんのダイアリーが第一ですけど!

>異性と疎遠な私にとって、バレンタインデーはなかなかしんどい1日なのです。
いえいえ、僕も全く同じ境遇です…。
会社では僕が一番若くて、あとは、60代の人ばかりなので、チョコとは全く無縁の生活となります。
義理でもいいので、僕にもちょこっとくれないかなぁ(えっ)

最近は、女の子同士でチョコを渡したり、自分用のチョコ、いわゆる“マイチョコ”も多いようですね。
麻衣ちゃんも自分用にチョコを買ったら、“麻衣チョコ”ですね(そのままやん・爆)

花粉症ですが、麻衣ちゃんは毎年苦しんでるようで、可愛そうですね(><)
僕が何とかしてあげることが出来ないので、こうしてお祈りするしかないのも、つらい所ですね(汗)

posted by ken-zi at 2008.02.15 20:09

2: 無題

トラックバックありがとうございました!

Designed by Mai-Kのエコバッグ、とっても楽しみですね!!
レコーディングも順調という事でますます発売が待ち遠しいです!

今日は巷ではウァレンティヌスを讃えているようですが(???)
『Season of love』の1st anniversary dayに他なりません!

そして麻衣さんのDiary更新が、今年のバレンタインデーの思い出となるでしょう(爆)

posted by tomoURL2008.02.14 22:58編集

>tomoさん

こちらこそ、トラバだけですみません…。

はい、麻衣ちゃんデザインのエコバッグ、楽しみで、今からワクワク、ワクワク(←アラレちゃん風・古っ)
レコーディングもデザインも、早く完成できるよう、麻衣ちゃん頑張ってくださいね(^o^)/

は、tomoさんにとって、バレンタインデーよりも、Solの発売記念日が大事でしたね!
記事のほうも読ませていただきましたよ(^^)

いやいや、麻衣ちゃんって独身男性ファンの気持ち、良く分かってくれてるみたいで、バレンタインデーのDiary更新とゆう素晴らしいサプライズで、心もお腹いっぱいです(笑)
できれば、僕達にもチョコをちょこっと頂きたかったですね(爆)

posted by ken-zi at 2008.02.15 20:18

3: 無題

ken-ziさん、こんばんは!
僕は別の意味で(謎)紙袋一杯くらい(他のプレゼントも入れて)もらいました。
でも、くれた人には内緒で(笑)言っちゃうと、トラック100台のチョコより麻衣さんのチョコの方が嬉しいのはいうまでもありません。ブログを更新して下さったのがせめてものお慰みですね。

ではでは♪

Pass忘れませんでしたよ(笑)

posted by hiro-kURL2008.02.14 23:08編集

>hiro-kさん

コメントありがとうございます!
そして、パスもちゃんと入れたようで、これで僕へのコメントもバッチリですね(笑

>僕は別の意味で(謎)紙袋一杯くらい(他のプレゼントも入れて)もらいました。
え・えっ、hiro-kさんは大スターだったのですね(・∀・)
プレゼントがゼロの僕からすれば、羨ましくてたまりませんよ!

>トラック100台のチョコより麻衣さんのチョコの方が嬉しいのはいうまでもありません。
これまた、贅沢な悩みですねぇ…。
でも、お互いファンですからね、お気持ちだけは分かります。麻衣ちゃんからなら、ちょこっとの(ぇ)義理チョコだけで十分ですからね(^o^)/
ああ~麻衣ちゃんの側近のスタッフになってたらよかったぁ~(えっ)

仰るように、麻衣ちゃんのダイアリー更新が、無チョコで寂しい思いをしてるファンの心を満たしてくれてくれました!
麻衣ちゃんありがとう~\^o^/

posted by ken-zi at 2008.02.15 20:32

4: 無題

こんばんは。
最近は忙しくて、コメントはご無沙汰ですが、いつもメールありがとうございます。

今日も残業でしたが、何故かトラバは6番目…(笑)
仕事してる?と言われそうですが…(苦笑)
案の定、あの後は麻衣ちゃんのことばかり考えてしまい、仕事になりませんでした…(爆)

ちなみに、今日の収穫(?)は、会社の女性からの義理チョコ1個だけです(笑)

まあ、今日はDiary更新が麻衣ちゃんからのバレンタインプレゼントってことで…(^^;

posted by toshiURL2008.02.14 23:22編集

>toshiさん

お仕事、大変お疲れ様です!
急がし中、記事の追記更新と、ここへのコメント、ありがとうございます(^o^)

僕がメールでお教えしたときは、既にトラバ済みだったようで、それでこそ麻衣ファンですよ(笑
いえいえ、仕事の前にまずは麻衣ちゃんでしょう! 僕だって一日の大半を麻衣ちゃんのことばかり考えてますよ(^^)
麻衣ちゃんの笑顔と音楽は、24時間体制です(謎笑)

なになに・・・自分だけ義理チョコを貰ったなんて、toshiさんずるいなぁ(-.-;
でも、麻衣ちゃんからじゃないから許す(爆)

麻衣ちゃんは、僕達独身男性ふぁんの心も良く分かってくれてるようで、バレンタインデーにダイアリーを更新するなんて、なんて粋な計らいなんだろう(^o^)/
ちょこっとした(ぇ)チョコよりも甘くて優しい麻衣ちゃんには、この日は「Honey,feeling foe me」が良く似合いますね(#^.^#)

posted by ken-zi at 2008.02.15 20:46

5: 無題

トラバありがとうございます(^o^)
どうも、花粉真っ只中のアオです~(((爆

麻衣ちゃんからチョコ貰えたら、さぞかし勘違いすることでしょう(笑)爆)
にしても羨ましいですね~。ここは貰う妄想でもして対処?!(^-^;

posted by アオURL2008.02.15 00:09編集

>アオさん

こちらこそ、久しぶりのコメントありがとう。
そして、トラバ返しもありがとうね!
で、携帯メールって、いつも届いてます? お返事はいいけど届いてるかどうか気になったので、このコメントレスを見たら、確認の為にメールしてくれると助かります(^^;

そうでしたね! 先日の記事でも書かれてましたがアオさんも毎年苦しんでるんでしたね(><)

僕も、間違いなく勘違いしますよ(爆)
全国10万人(推定)のファンが一斉に勘違いしたら、凄いことになるぞ…。

ああ~こんな事なら、麻衣ちゃんのスタッフになってれば良かったよ(;_;)
スタッフの皆さん、チョコは永久保存版にするのかなぁ…。

でも、貰う妄想をしたらもっと凄いことになりますよ、頭の中が・・・(苦笑)

posted by ken-zi at 2008.02.15 20:59

6: 無題

今日も元気だ!チョコがない!!

いや~いつもと変わりない一日でした!!^^
というわけで今日はバレンタインよりSolリリース1年記念日を祝おうと思います^^

posted by TatzumotoURL2008.02.15 00:40編集

>Tatzumotoさん

元気なのに、チョコが無いと困りますよね(ぇ
僕だって、元気ビンビンなのに、誰か恵みのチョコを~!!

ははは、バレンタインデーとは言っても、しょせんはとある1日には違いないですので、過ぎてしまえば、それまでとしよう!(強がり・笑)

そうそう、Tatzumotoさんは、「Season of love」のお祝いをしてましたね!
僕は、お祝いをするほどの想いも無く、スルーしてしまいました…(汗
そちらでは、一言レス、ありがとうございます。ではまたレポで盛り上がりましょうね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.02.15 21:07

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ とうとう新曲のタイトル決定! |PageTop| ELTの新曲、返品交換完了! フラゲのリベンジです(笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog