忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台湾と韓国でのライブお疲れ様でした!/バースデーカードが到着!

倉木麻衣のMai.K Diary : 今リハ中~♪
倉木麻衣のMai.K Diary : 熱かったー!!!
倉木麻衣のMai.K Diary : 韓国より☆
倉木麻衣のMai.K Diary : 感動!!


大変遅くなりましたが、リハーサル風景から始まった、
麻衣ちゃん、アジアツアーの台湾および韓国でのライブお疲れ様でした!

さらにツアーと並行してKOSEのイベントも行われたようで、こちらについてもお疲れ様でした(^o^)

台湾と韓国はすでに何度も行ってるので渡航そのものは、慣れてると思いますが、今回は韓国のライブが終るまで海外に行ったきりだったのでしょうか?
食事や生活習慣のずれなどで、体調を崩す事はないかなと、やや心配してましたが、無事にライブ等をこなし日本に帰国したようで、ホッとしています(^^)

こうして麻衣ちゃんが日本にいない間は、名古屋-東京と陸続きで繋がっていた麻衣ちゃんとのファンとしての絆が、それまで若干途絶えたような気がして、心が空洞化したようで寂しかったですね…。
そんな寂しさを癒すため、少しばかり浮気をしてしまいました(爆)
そして、麻衣ちゃんが日本に帰国した途端、ファンとしての絆が戻って、こちらについてのホッと一安心していますよ!


その台湾と韓国でのライブですが、麻衣ちゃん素晴らしい衣装をまとって登場してくれたようで、現地で参戦されたファンの皆さんも歌と麻衣ちゃんの大人の魅力を感じる姿に大満足されたことでしょう(^o^)

まさに、大満“足”だった衣装については、こちら日本でも現地ウェブサイトで確認することが出来まして、麻衣ちゃんの素敵な姿に心奪われっぱなしになりました!
台湾でのライブの衣装(chaninatimesより)韓国ライブでの衣装(TVREPORTより)

赤い衣装の方(台湾)は、chainatimesのサイトに掲示されてた1シーンでして、黒のキラキラの衣装(韓国)は、TVREPORTのサイトで紹介されてた1シーンです!
熊さん、素晴らしい情報を教えてくれてどうもありがとう(^o^)

それにしても麻衣ちゃん、きれいな素足&おみ足ですね。
元から肌が綺麗なのと、お手入れも丁寧にされてるんだろうと思います。
誰もが羨む素敵なおみ足だと思いますので、これからもどんどん披露しましょう(笑)

あっ、でもこう書いてると素敵なおみ足しか見てないのかと思われてしまいそうですが、麻衣ちゃんの魅力の一つがきれいなおみ脚だとゆうことですので、よろしくお願いしますね(^_-)


そして、続きでは嬉しいお知らせがありますよ。

▽続きを読む

本日、Mai-k.netから、バースデーカードが到着しました!

バースデーカードが到着!


今月20日は僕の誕生日とゆうことで、早くバースデーカードが届かないかなとドギマギしてましたが、無事に当日までに到着して、こちらについてもホッとしました(爆)

それにしても、バースデーカードの麻衣ちゃん、ちょっと綺麗過ぎでしょ(*°∀°)=3
お見せできないのが残念でなりませんが、綺麗、かわいい、美人とは、麻衣ちゃんの為にある言葉だってのを改めて実感しました!

まだバースデーカードが届いてない皆さん、今年度のバースデーカードも期待していいですよ(^o^)/

ちなみにイメージはこんな感じ(えっ
ken-ziさん、誕生日おめでとう(^_-)-☆

くうぅ~また麻衣ちゃんに手作りケーキを作ってもらっちゃった(核爆)


とにかく、
麻衣ちゃん、台湾と韓国のライブお疲れ様でした~!
素敵な衣装もありがとう(笑)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

脚フェチのken-ziさん、こんばんは。

海外でも精力的に活動なさってるようですね!
短期間集中って意味では日本以上でしょうか??

おっと、ken-ziさんの脚フェチが本領発揮されてしまったようですw


Mai-K.netのバースデーカード到着おめでとうございます!
確かにイメージ的にはそんな感じですよ。
ケーキで無いですがね!


麻衣ちゃん、お疲れ様~。

posted by みつをURL2009.11.16 23:20編集

>みつをさん

エ○友の、みつをさんこんばんは。
お返事が遅くなりました…。

気が付けば、今度は香港でライブですか(^^ゞ
あれ?喉の調子が悪いぞ、ゴホンゴホン、ゴホンコン、香港、ゴホン…(←えっ)

え~、、、と・とにかく短期にいっきにアジアツアーとKOSEのイベントと、麻衣ちゃんは超多忙で大変だろうと思いますね…。

いや~それにしても、なんて素晴らしい衣装なんだろう(#^.^#)
麻衣ちゃんのム○○チの太ももとナマ脚がキラキラ輝いてます(爆)
やらしい目で見てごめん…。僕はかなりのナマ脚フェチなので、麻衣ちゃんの魅力がたまりません(*°∀°)=3


>バースデーカード
どうもありがとう!
先日の記事からの使いまわし麻衣画像でしてが、偶然にも似てましたね(^_-)
でも、僕のブログではバースデーの記事はなしにしたので、これで歳を取らなくてすんだよ(謎爆)
アラフォーにもなると、誕生日はこっそりお祝いしてもらうのが似合いなんですよね…。

posted by ken-zi at 2009.11.21 21:41

2: 無題

こんばんは。同じく、脚フェチのナンコーです(爆)。
今月、誕生日だったのですね。おめでとうございます。
僕は5月生まれなので、とっくの昔にバースデーカードをいただきました。「ケーキ」が「アレ」になっていること以外、イメージ的には「こんな感じ」です(笑)。

posted by ナンコー ||2009.11.17 21:05編集

>ナンコーさん

おお~脚フェチ友のナンコーさん、こんばんは(爆)

お返事が遅くなりました…。

それにしても、麻衣ちゃんのナマ脚、ツルツルでつやつやしていて魅力的ですよね。
体型とは違って、細すぎずム○○チなんで、かなり理想的なおみ足なんですよ(≧∇≦)/

>今月、誕生日だったのですね。おめでとうございます。
ありがとうございます!
さすがにアラフォーにもなると、声を大にして誕生日を報告するのも恥ずかしいので、さりげなく誕生日を報告しました(笑)

ふふふ、たまたま先日も使ったちょうどいい麻衣画像があったので、そのまま流用させてもらいました(爆)

そうそう、もう一つ、バースデーカードのイメージに近い麻衣ちゃんがあるんですけど、気が付きました??
ほら、24XTのPVでは、こちらに向かってきて麻衣ちゃんがネックレスを付けてくれるシーンがあるじゃないですか!
あれ、麻衣ちゃんがこっちにくるんじゃないかって気がして、ドキドキするのは僕だけじゃないはず(*°∀°)=3

香港ライブでも、ムチ○チの○脚を披露してくれてるのでしょうか(えっ

posted by ken-zi at 2009.11.21 21:56

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 麻央ちゃんが婚約(ToT) |PageTop| 麻衣ちゃんのDVDとELTの豪華ベスト、発売日が重なった…。/300記事達成!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog