忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


伊藤由奈の新アルバム『DREAM』をフラゲ!

どうもご無沙汰しています…。

久しぶりにPCの電源を入れこうしてブログを書くのですが、一瞬、どうやってブログを書けばいいのか分かりませんでしたよ(苦笑)
PCはもちろんですが、携帯も電源を切ってしばらく放置してるような状況なので、その間に僕宛にお送りされてるメールがあれば届いてないかも知れません…。僕にお送りしたメールがございましたらお手数ですが再送よろしくお願いしますねm(__)m
いずれにしても、どうせメールしかできない携帯なので、ずっと電源を切ってても困ることはありません(笑)
はっきりいって携帯には全然興味が無いのですが、このままJ-PHONE(SoftBank 2G携帯)を使い続けるとあと数ヶ月で自動解約になるそうなので、そうなったらド○モに替えようかとも思ってます(ぇ
だって、ほとんどの麻衣友さんがド○モなんだもん(爆)

さて、調べてないので何とも言えないのですが、今までこれといった麻衣情報なども無さそうだし、本日はお気に入りアーティスト・伊藤由奈ちゃんの新アルバムをフラゲしてまいりました!

▽続きを読む

とゆうか、実は今日は会社を無理やり帰ってきて(つまりサボって・爆)、由奈ちゃんをフラゲしたんですよ(こら!)
しかも久しぶりに聴いた音楽も由奈ちゃんとゆう、まさに今日は由奈ちゃんの為にある(?)みたいな感じですね!
仕事のしすぎで体調が悪いのですが、それでも由奈ちゃんのフラゲの為なら頑張れますよ(^^v


2009.5.27 Release 
Yuna Ito 3th Album
『DREAM』 (初回限定盤)
SRCL7056-7 (Sony Music Records)

由奈ちゃんの『DREAM』初回盤をフラゲ!


1.love you
2.今でも 会いたいよ・・・
3.Brand New World
4.恋はgroovy×2
5.trust you
6.BAILA BAILA
7.BREEEEEZIN!!!!!!!!
8.miss you
9.LOVE MACHINE GUN
10.No one else
11.Body


発表済みの曲がけっこう多いのが気になりますが、1年半ぶりのアルバムなのでやむ終えないでしょう…。
実はmixiにてお話しましたが、僕がぜひアルバムに入るといいなと思っていた幻の曲「GATE」(小林武史×伊藤由奈)ですが、今回のアルバムには残念ながら入ってませんでした(^^;
まぁでも、着うた限定らしい「今でも 会いたいよ・・・」(伊藤由奈 feat. Spontania)が収録されてたので、これについては嬉しかったですね(^o^)


ところで由奈ちゃんと言えば、前日(24日)に名古屋に来て、FM局の公開放送や握手会を開催してくれたようです。
さらに、この日は名古屋の繁華街を由奈ちゃんがジャックした
そうですが、出張仕事中なので、すべて参加できませんでした(ToT)
行かれた皆さん、どんな感じだったでしょうか。
日曜日が休めない僕のために、今度はぜひ平日の昼間に開催してくださいね(笑)


では、これから由奈ちゃんの新アルバムをオーディオシステムでも聴きますね。
いや~久しぶりにオーディオシステムを使うなぁ。
由奈ちゃんの新アルバムを聴くぞ!

由奈ちゃん待望のアルバムなので本当は思いっきりヘビロテしたい所ですが、体の調子が悪いので明日からの仕事に備えて早めに寝ますね…。


P.S
皆さんのブログ&mixiに全然ご訪問が出来なくてすみません(><)
もうしばらくお待ちください。
PR

●Thanks Comments

1: 無題


初めまして☆

私も伊藤由奈さん大好きなんですよー
麻衣コミュさんの中には
なかなかいらっしゃらないみたいなので
嬉しいです(^O^)!!

アルバム、もうちょっとしたら
買おうと思ってます♪(お金が…爆)

posted by sakuURL2009.05.29 18:59編集

>sakuさん

こんばんは。
このブログの管理人のken-ziです。

せっかくご訪問して頂いたのにお返事が遅くなりまして、すみません…。
この度は、当ブログにコメントしてくれて、どうもありがとうございます。

そうですね、麻衣コミュでは聴く方をたまに見かけることはありますが、こうして記事にして盛り上がってる方はほとんどいらっしゃらないようですね(^^;
僕は、デビュー曲「ENDLESS STORY」からずっとフラゲして買ってますので、かなりの由奈ファンかも知れません(笑)

でも僕の好きなアーティストは、一番は麻衣ちゃん、2番はELTになってまして、由奈ちゃんはその次なんですよね。
ただし、好きなボーカルとなると違いまして、由奈ちゃんは麻衣ちゃんの次に好きですね(^o^)/

由奈ちゃんのアルバムですが、僕的には今のところ前のアルバム『WISH』が一番好きなのですが、さあ新アルバムはどうなるかな(笑)
実はフラゲ後から忙しくて、まだほとんど聴けてない状況なんですよ(><)

とにかく、良いアルバムだと思いますので、早く聴いてみてくださいね!
っと、その前に軍資金をゲットしてくださいね(^^;

では、今後ともとろしくお願いします!


それと、sakuさんのブログにもお邪魔しましたが、どうしてもコメントできません(><)
ご訪問したことをお伝えしておきますね…。

posted by ken-zi at 2009.06.03 20:34

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 今宵はZARDを…。 |PageTop| その男、しらばく多忙につき…/でも由奈ちゃんはフラゲするぞ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog