忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Diary更新ありがとう! 笑いがある現場っていいですね。

倉木麻衣のMai.K Diary:笑い前線 - livedoor Blog(ブログ)


大変遅くなりましたが、Mai.K Diaryの更新ありがとう!
その頃は、年度末でさらに出張の仕事が忙しくて家にいない頃ですね…。そのような訳で、ダイアリーを読ませてもらったのはついさっきです(汗)


それにしても、麻衣ちゃんと一緒のスタッフは羨ましいですね。
僕の所(会社)は仕事上の人間関係があまりよくなくて、仕事中はあまり笑うことがありません。それどころか仕事中の僕はけっこう怖い顔をしてるかもしれませんよ…。まさに鬼だ(苦笑)
なので、そのような麻衣ちゃんを中心に(?)笑い最前線がある現場がとても羨ましいんです!
僕は昔は鍵盤系の楽器が得意だったので、もっと腕を磨いて麻衣ちゃんのスタッフになればよかったですね(^^;

とにかく、この日記のようなお話、やっぱり麻衣ちゃんらしいと僕は思います。
ちょうどあの時の去年?来年?だって、麻衣ちゃんは失敗してしまいがっかりされたようですが、どころが僕は実はこのちょっとドジっちゃう所(天然?)こそ、麻衣ちゃんのイメージにピッタリにように思うんですよ。麻衣ちゃんのちょっとした微笑ましさで心が和みます(^o^)/
その証拠に、この出張疲れも、さっき麻衣ちゃんの日記を読んでで吹っ飛びました\^o^/

麻衣ちゃん、どうもありがとう!
体!なおりました!(爆)

では、これからも現場に微笑ましい笑いを提供して、楽しい現場でいい曲を作ってくださいね!
そしてまだまだ花粉の飛散も多くつらい毎日を送ってると思いますが、体に気をつけてレコーディング進めてください(^o^)/

次回のダイアリーでも、もし良かったらまた明るい話題で僕だちファンを癒してくださいね。

麻衣ちゃん、笑顔と笑いをありがとう!
PR

●Thanks Comments

1: 明るい職場!

今回のダイアリーを読んで心が和んだ方は多いでしょうね!

自分の職場に麻衣さんがいることを勝手に妄想してみました。
仕事がまったく手に付きませんでした!(笑)

posted by らんどURL2008.04.01 09:32編集

>らんどさん

まったくその通りだと思います。

麻衣ちゃんって、音楽以外でも、その優しそうな笑顔や佇まいを見てるだけでも癒し効果抜群なのですが、さらに天然を発揮してもらうと、そうとう効きますよ(^o^)/

あまりに和んじゃって、心臓が溶ろけるかと思っちゃった(爆)

ほうほう、なかなか面白そうな妄想ですね!
僕だったら、ドキドキ緊張しすぎて、仕事が手に付かないどころじゃありませんよ…。
妄想するのやめよう(ぇ

また、麻衣ちゃんのダイアリーのこんな話で和みたいですね(^o^)/

posted by ken-zi at 2008.04.01 21:11

2: 無題

しばらくコメントできなくてすみませんでした。
4月からやっと定時に帰れるので、これからはコメントに参上しますね(笑)

それにしても、今回のDiaryの記事は微笑ましい限りですね!
きっと麻衣ちゃんの周囲には、ホンワカした暖かい空気に包まれていることでしょうね。
ああ、toshiも麻衣ちゃんに癒されたい…(((爆

おっと、妄想が入りそうでしたが…(笑)
次回の新曲にも期待ですね!

posted by toshiURL2008.04.01 21:20編集

>toshiさん

しばらくの間の超多忙なお仕事、お疲れ様でした…。
コメントでは久しぶりですが、ちっとも久しぶりではないのは何でだろう(笑

いや~今年の麻衣ちゃんは何か違うぞ(驚)
Mai.K Diaryは、どちらかとゆうとライブのご報告や新作がリリースされる時期しか更新がない感じでしたが、最近は微笑ましいほどの天然炸裂で、仕事も疲労も吹っ飛びますよね(^o^)/

日記で癒されたい所か、じかに癒されたいよ(ォィ!)
よし、取締役人事部長の僕の権限で、麻衣ちゃんを無条件で我が社のエンターティメント事業部に採用しよう(謎爆)
いかん、僕こそ、完全に妄想の世界だ(汗

とにかく、麻衣ちゃんが会社にいたら、われ先に癒されたいと取り合いですよ…。

新作も楽しみですね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.04.02 20:35

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ さらば、ゴールド免許?!(泣) ガソリンも高かった…。 |PageTop| 架空請求メールが来ました…。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog