忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生存報告。。

ご無沙汰してます…。

生存報告と、ブログ長期放置によるアカウント削除回避のためアップしました。
ブログは実質閉鎖状態ですが、その代りmixiにてしっかり活動してますので、よろしくお願いしますね。。
PR

麻衣ちゃん、誕生日おめでとう!

今日は、倉木麻衣さんの誕生日ですね。

麻衣ちゃん、誕生日おめでとう!


ツアーのファイナルが、やむ終えないとはいえ東日本大震災で中止になってしまったり、それ以外のアーティスト活動もやむ終えない震災により中止を余儀なくされたりと、今年の前半から大変でしたね。
麻衣ちゃん自身も、震災のショックも冷めやらぬ中、それ以降もさまざまなアーティスト活動をしてくれて、ありがとう。

そして震災と向き合いながらのチャリティー活動も顕著で、麻衣ちゃんの優しさが垣間見れますね…。
残念ながら、せっかくの麻衣ちゃんのチャリティー活動に、僕はほとんど協力できてませんね。。
その代り、遠回りではありますが、麻衣ちゃん以外の所で震災チャリティー活動に協力させてもらってるので、安心してくださいね(笑)


いずれにしても、今の僕は浮気アーティストの方が応援のメインになってる状況とゆうことで、胸を張って麻衣ちゃんの大ファンとは言いにくい側面もあり、シンプルなブログ記事にてお誕生日のお祝いとさせてもらいますね。。


では、改めて、

麻衣ちゃん、誕生日おめでとう!
この1年も、素敵な音楽を我々に届けてくださいね!
もちろん、健康が第一なので、体調にも気をつけてくださいね。

麻衣ちゃんの新曲「Your Best Friend」をフラゲ!

どうもご無沙汰しています。
さて、今日は麻衣ちゃんの新曲「Your Best Friend」のフラゲ日ですね。

僕は、名古屋の店頭DAY開催店にて、無事にフラゲしてきました!
麻衣ちゃんへのメッセージももちろん書いてきましたよ。


2011.10.19 Release
Mai Kuraki  37th Single
「Your Best Friend」 <初回限定盤>

麻衣ちゃんの新曲をフラゲ!

【CD】
1.Your Best Friend
2.step by step
3.Your Best Friend -Instrumental-

Track 1,2 Lirycs written by Mai Kuraki,GIORGIO 13
All Songs written and arranged by GIORGIO CANCEMI


【DVD】
「Your Best Friend」 PV


作家が今までと違うのに注目です!今までと違う感覚で聴ける感じですね。
今人気のある、三重県出身のあの女性アーティストにも何となく通じるところがあるようにも思います。


そして、店頭DAY開催店で初回盤をゲットしたので、ポストカードも合わせてゲット完了です!
対象店舗にて、初回盤に付いてくるポストカードもゲット!


では、これから寝るまでヘビロテしますね!

ELTの新アルバム『ORDINARY』を購入! 初回盤はゲットならず。。。

こんばんは。気が向いたので、放置プレイしたままの自分のブログを久しぶりに見てみました(笑)
あれ? いつの間にか広告が出るようになったようで、これじゃあ忍者ブログにした意味ないじゃん(苦笑)
管理画面もかなり変更されてまして、記事が書きにくくなってますよ。。。 これではますますブログする気なくなりますね。。


それと、前回の記事のようにコメントを承認制にしたので、第3者から見てスパムなのか通常のコメントなのか分からないので、コメント削除の判断を仰ぐことができませんので、前回の記事以降にコメントがあったものは僕の判断でスパムとして削除させていただきましたので、ご了承くださいませ…。

なお、今回はELTのお話とゆうことで、ELT友さんがご覧になってくれるだろうとゆうことで、ここからは通常にコメント投稿ができるようにさせていただきました。
どうぞ、よろしくお願いしますね!



さて前置きが長くまりましたが、ここからが本題です!
遅くなってしまいましたが、やっとELTの新アルバム『ORDINARY』(オーディナリー)を購入しましたよ!

詳しくは、続きから…

▼ 続きを読む

コメント承認制のお知らせ

最近は、完全にmixiに活動の場が移ってるので、ブログは放置していますね。。
つまり記事は書くだけ書いて放置してるとゆう始末です。

しかも全く管理してない影響で、スパムの餌食になってるようです。
トラバは禁止にしてますが、まさかコメントまで禁止にするのだけは避けてきましたが、ブログは放置でしかもここまでスパムは増えてしまっては、どうしようもありません。

そこで、現状のスパム対策として、まことに勝手ですがコメントを承認制にさせていただきますので、よろしく願いしますね。
なので、表示されるまで時間がかかると思いますが、こちらについてもよろしくお願いします。


それと、スパムを片付けてたら麻衣友さんからのコメントにあるのに気が付きました。
今まで気が付かなくてすみません。。。
明日にでもお返事しますので、もう少しお待ちくださいね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog