忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新曲をフラゲしました! 初回盤を960円でゲット(笑)

僕も、麻衣ちゃんの新曲「夢が咲く春/You and Music and Dream」をフラゲしてきました!

「油根が咲く春/You amd Music and Dream」フラゲ完了!

もちろん、フラゲの前に僕の恒例、身の清めを極めてから(?)出発したので、遅くなりました…。
しかも、道路工事で幹線道路が一時閉鎖で前方通行止め(汗)
強制的に左右に振り分けられたので、とても混雑しました(><)

そして、書店&CD店に行きましたが、フラゲの前に、CDでーたを読ませてもらいました(ぇ
フラゲ日とは僕の情報封鎖解禁日でもあり、早速、麻衣ちゃんのインタビュー記事を立ち読みすることにしました!
頭の悪い僕は、インタビューの内容は忘れましたが、写真ははっきり覚えてますよ。風になびく髪と、麻衣ちゃんの横顔、この目に焼き付けてきましたので(爆)
そうそう、この写真のお召し物は、僕が今日着ていったのと似てますね~(えっ)
実は僕もZIPパーカーと濃いめのローライズジーンズを着ていきまして、やったー麻衣ちゃんと一緒だ(^o^)/

そして、若い女の子店員に手書きの予約票を渡し、“初回限定盤のエコバッグのご希望の色は伺ってますか?”と聞かれ、はい、先ほど伺いました!と話したらすぐに僕だと分かったみたいです(^o^)
実は、これより前に家にいるときの事ですが、この店からの電話で、“倉木麻衣のニューシングル初回盤につくエコバッグですが、3色ありまして、グリーン、ベージュ、ピンクのどちらを取り置きしておきましょうか?”と聞いてきたので、“では、ベージュをお願いします。”と言っておきました。
あれ?ベージュって何だろう?? でもだいたい分かるので、おいおい、ベージュじゃなくて、ナチュラルだよ…orz とゆう突っ込みはやめておきました。
電話をしてくれた若い小柄のかわいい店員は声も顔も知ってますので、許そう(笑

そんな訳で、僕がゲットしたエコバッグはナチュラル色となります!
初回限定盤のエコバッグはナチュラル色!

それにしても、麻衣ちゃんのイラストと文字、かわいいですね(#^.^#)
やっぱり麻衣ちゃんにはかなわないよ(爆)

このエコバッグですが、どうやら買う前に色が選べるようですね。CD店に行く前にmixiの麻衣友さんから情報を頂きました。
麻衣ミクさん(mixiの麻衣友さん)情報どうもありがとうございました(^o^)

ところで、この初回限定盤は960円で買いましたよ(←えっ)
ポイント割引券を活用して、初回盤を960円でゲット(笑)

これが証拠のレシートです!と言いたい所ですが、なんかグダグダ書いてあって分かりにくいですね(^^;
要するに、本当は1260円税込みのはずが、ポイント割引を利用して300円値引きの960円で買えたのです(^_-)

1260円-300pt=960円!

そして、聴いた感想ですが、これについては皆さんにお任せします(ぇ
まだそれほど聴いてないので暫定的ですが、僕は「You and Music and Dream」がかなりお気に入りです。
聴かせるボーカルと、落ち着いたアレンジに魅かれます…。

では、これからじっくり聴くので、皆さんへのコメント&トラバは後ほど。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

フラゲおめでとうございます!
麻衣さんの歌声とメロディとイラストと文字を
目の前にすると思わずにやけてし麻衣ます(危)

私は偶然見つかったミュージックギフトカードを使ったので
ほとんど現金は使っていません(爆)
おそらく今回だけのフラゲ祭りとなるでしょう(笑)

この興奮はクルマに例えないとやってられないくらい素晴らしいものです!!
それでは徳永さんのベースをコピーしようかな(笑)

posted by tomoURL2008.03.18 23:38編集

>tomoさん

モーターファンのtomoさん、こんばんわ(笑)

ありがとうございます!
いえいえ、tomoさんこそ、沢山お買い上げのようで、どうもご苦労様でした…。
でも、音楽ギフト券でお買い上げのようで、なるほど、それであんなに沢山買えたんだ(爆)
たしかに、全ての麻衣ファン垂涎の光景となり、まさにお祭り騒ぎでしたね~(^o^)/

実は、ちょっと前の記事で音楽ギフト券の写真も載せてましたね。しっかりROMってる僕ですので、知ってました(苦笑)

いやいや、クルマに例えたいお気持ち、分かりますよ~!
僕だって、なかりのモーターファンなので、だんだん本性が現れてくるかも(謎笑)

それと、どうやらベースを弾かれてるようですね。
じ・実はですね~僕は鍵盤系は得意だったんですよ(驚)
数十万円もするキーボードがありますが、でももう全く弾けません(ToT) ちゃんと弾いてたら麻衣ちゃんのバックバンドが出来たのに(汗

posted by ken-zi at 2008.03.20 23:55

2: 無題

自分はグリーンを1麻衣購入しました。
エコバッグのイラストは麻衣さんらしくて温かみがありますね!
960円とはなんとも買い物上手!!(笑)

posted by らんどURL2008.03.19 09:33編集

>らんどさん

フラゲ、おめでとうございます!

ほうほう、らんどさんはグリーンですか。
実は、皆さんのお話を聞いて、僕も全色揃えたいと思いましたが、僕の住んでる部屋はとにかく狭くて、昔の下積み時代の漫画家が住んでた部屋だと思ってくれれば話は早いです(苦笑)
そのような訳で、できるだけ物を増やさないようにしまいと、生活が苦しいんです(><)

ベージュっていい方だとちょっとふつーすぎるので、やっぱり“ナチュラル”がいけてると思います(笑)

この店ではポイントが結構多くて、予約するだけでも、予約ポイントが溜まります(^o^)/
ただし麻衣ちゃんの予約票が無いのが欠点ですね…。
アーティスト名、タイトル、発売日、レーベルなど、自分で書かないといけないんですよ(-.-;

posted by ken-zi at 2008.03.21 00:01

3: どうもですヾ(@^▽^@)ノ

ken-ziさんもナチュラルですか!
私もです(笑)それにしてもベージュって・・・
それと千円きると、やっぱお得感がありますよね

posted by しげるURL2008.03.19 10:12編集

>しげるさん

フラゲ、おめでとうございます!
麻衣ブロガーさんの中でも、しげるさんはかなり早くフラゲされてましたね。

そうそう、かなりの皆さんナチュラル(ベージュ)をお買い上げのようですね。やっぱり無難なのと、普段使いするにしてもコーディネートしやすいのがいいです。
コーディネートは、こうでねぇーと・・・(自爆笑)

うん、そうですね!
ポイントはアルバムを買う時に放出しますが、今回は使用有効期限が近かったポイントがあったので、使わせてもらいました(^_-)
なので同じ店で買い続けるのがいいんです。
今度ポイントを使う時は、やっぱり麻衣ちゃんのCDで…。

posted by ken-zi at 2008.03.21 00:07

4: 無題

ken-ziさん、こんばんわ!

今日は学校から帰ったばかりです、ken-ziさんもうCDを手に入ったんだね、おめでとうございます(^o^)
僕のは今週来るはずです。
ああ、僕はもう待ってられないです(笑)

posted by !@倉木@! ||2008.03.21 21:10編集

>!@倉木@!さん

こんばんは、学校お疲れ様でした…。

!@倉木@!さんには申し訳ありませんが、一足先にフラゲしてまいりました(笑)
中国では、けっこうお時間がかかるんですね…。とゆうか、日本盤を輸入なのか、あるいはBeing台湾のほうから発売のCDなのか分かりませんが、とにかく早く聴けるといいですね(^^)

では、また感想も聞かせてくださいね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.03.21 21:57

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 新型クラウンをチェック! 3.5アスリート(GRS204)に試乗。 |PageTop| CDLのレポ11(最終回)・さらば横浜!/ちょうど僕もガラパゴスを見ています。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog