忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期間限定映像をチェックしました。 <追記>

最近は色々あって麻衣ちゃんの情報に疎くなってましたが、久しぶりに最新麻衣情報に追いつきました(苦笑)

はい、僕もMai-K.netで、期間限定映像をチェックしてきましたよ!
ここで新曲「夢が咲く春」のDEMO Ver.が流れるとゆう事は、新曲の音源も流れるとゆうことで、CD発売まで音に関して絶対に情報封鎖をつらぬく僕としてはCD発売後に限定映像チェックしたいところですが、期間限定ってことでそうもいかないようです(^^;
それなら音量をゼロにしてチェックしないといけませんねぇ…。
ところが、ついうっかり音量をゼロにするのを忘れたまま“>PLAY”をクリックしてしまいまして、新曲の音源を聴いてしまいました(ToT)

聴いてしまったのなら仕方がないとゆうことで、速攻レビューです(爆)
この期間限定映像はあまりに短く、かつ新曲のDEMO Ver.なので実際にCDに収録される音は分かりませんが、どうやらタイトルにふさわしい曲調のように思いましたよ(^o^)/
これからのライブでも定番になりそうな、あの曲ともオーヴァーラップする感じもしますね。
もちろん全編を通して聴かない事には何とも言えませんが、はたして、全米ミステリードラマのイメージソングとして、うまくマッチングするのでしょうか…。

とにかく、期間限定英映像を見るのは1回だけにして、後は特殊ツールを使ってファイル化しておきました。
これで期間限定なんて一切関係なし(爆)
CD発売後にまたゆっくり見るとしますか(^^)

あと、麻衣コミュトップにも表示されてますように着うたでもデモ音源を配信するそうですが、
僕の6年前の携帯では、着うたなんて一切関係なし(泣)

着うたとゆう未知の機能が付いた携帯をお持ちの方、要チェックですぜ(笑

「夢が咲く春/You and Music and Deram」初回限定盤


<追記>
Mai-K Diaryが更新されました!

倉木麻衣のMai.K Diary:4400 - livedoor Blog(ブログ)

コメント撮影と、レコーディング、お疲れ様でした!
まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけてくださいね。

追記扱いですみません…。
またちゃんと記事を書いてトバラしますね!

PR

●Thanks Comments

1: 未知の機能 それは・・・

ken-ziさん ご無沙汰しています。
いやはや、麻衣さんの華麗な舞いに麻衣ってし麻衣ました(笑)
麻衣さん、自由ですね。「ONE LIFE」でのインタビュー記事で
レコーディングする楽曲に合わせて、テンションや環境を自在に操る(少々脚色しました)と仰っていたのを思い出しました。
この映像からは窺い知れませんが、無敵の麻衣さんが僕たちの前に姿を現すのは遠くない未来なのかもしれません。
ではでは♪
未知の機能は僕の携帯にもついていません(T_T)

posted by hiro-kURL2008.02.27 22:24編集

>hiro-kさん

いえいえ、こちらこそ、なかなかご訪問できずに、申し訳ありません。

で、このコメントでは沢山の麻衣さんが登場してますね(笑)
僕は麻衣ちゃんの名前だけで、麻衣ってしまいましたよ…。

それにしても、なんとシュールな映像なんだろう(汗
こっそり撮影してたのか、堂々と撮影していたのかは分かりませんが、レコーディング中の麻衣ちゃんの姿も、またキュートですね(#^.^#)

>僕達の前に姿を現すのは遠くない未来
そんな、きっともうすぐですよ(笑) 早くコメントをテレビで見たいですね(^o^)/

おっ、ここにも未知の機能の無い携帯をお使いの方がいらっしゃいましたね(爆)hiro-kさんも、僕に負けずとかなり古い携帯をお使いのようで、また一人仲間が増えました(^^)

posted by ken-zi at 2008.02.28 21:50

2: 無題

トラバにコメントありがとうございました!

情報封鎖は麻衣さんの美しいお姿の前では失敗に終わったようですね(笑)
『夢が咲く春』デモVer.のメロディはリズミカルで期待以上でしたね!!
それに深夜ドラマのテーマ曲としても
ミステリアスな雰囲気がピッタリではないでしょうか!?

“Tyaku-uta”という未知の機能ですが
私の携帯には何故かついております(爆)
ということでこれから麻衣日マナーモードオフで
新曲を広めていきたいと思います!(笑)

posted by tomoURL2008.02.28 00:21編集

>tomoさん

こちらこそ、なかなかコメントに伺えず、すみません…。

いきなり、情報封鎖体制が崩壊してしまいましたが、その代わり、プチ映像音声付(?)が見れて、良かったです(^o^)/
BOHと「BE WITH U」を足して2で割ったような曲だったような(ぇ
あれから直ちに情報封鎖の厳戒態勢に入りましたので、僕の人工頭脳もリセット中です(謎笑)

まぁ、新曲については、CD発売後に沢山語りましょうね(^_-)

おお~、tomoさんの携帯には、Tyaku-utaが付いてるのですか?!(゜◇゜)
でも未知の機能が付いてても、羨ましいとは思わないんですよ(えっ
だって、僕の携帯には、麻衣ちゃんのナマ声が通話メモに入ってるんですよ!
多くの有名麻衣友さんにお聞かせして、完全にノックアウトさせてしまった“お宝麻衣ボイス入りケータイ”の持ち主とは、僕のことです(爆)
メッチャかわいい麻衣ボイスですよ~(*°∀°)=3

では、新曲の宣伝部長、よろしくお願いしますね(^^ゝ

posted by ken-zi at 2008.02.28 22:01

3: 無題

とりあえず、動画、着うたチェック、DLしました♪
ken-ziさん
まだまだ
新携帯にしそうもありませんね(^^;

posted by ytomato ||2008.02.28 09:12編集

>ytomatoさん

こちらでのコメント、ありがとう~!

おっ、未知の機能をフル活用のようですね(笑)
動画をDLとは何でしょう?? 僕と同じPCソフトを使っての事ですかね。

僕に新型携帯の話をしても無駄ですよ(ぇ
男にしては珍しいかも知れませんが、最新携帯に一切関心がありませんので(^^;
だって、僕は“お宝麻衣ボイス入りケータイ”を持ってるので有名なので、麻衣ちゃんの通話メモがあれば未知の機能など無くっても全然構わないのです(^^)

これからも未知の機能は、ずっと未知の機能のままですよ(笑

posted by ken-zi at 2008.02.28 22:08

4: 無題

喜欢麻衣的歌,喜欢日本的漫画、动画更喜欢日本人

posted by 喜欢日本的人 ||2008.03.10 05:40編集

5: 無題

邮箱atgfqbpuwk@21cn.com可以给我发信吗,藤原佐为,

posted by 喜欢日本的人 ||2008.03.10 05:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTがいろんな音楽番組に出演。<追記> |PageTop| ELTのチケットは、超良席!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog