忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブ鑑賞お疲れ様です! レコーディングも頑張ってくださいね。

倉木麻衣のMai.K Diary:やっぱりライブっていいですね!! - livedoor Blog(ブログ)

麻衣ちゃん、連日のDiary更新、ありがとうございます。
そして、同じく連日のレコーディングお疲れ様です。

昨晩は、ジョスストーンのライブをご覧になったようですね。
いい気分転換になりましたでしょうか(^o^)

僕の場合、麻衣ちゃん以外のライブ(コンサート)を見る場合、ほとんどEvery Little Thingですね。
実はEvery Little Thingは、10年以上もファンをしてました、麻衣ちゃんと同じく毎回のツアーを楽しみにしてるくらいなんですよ!
そのELTは、麻衣ちゃんのライブとはまだ違う魅力がありまして、見るたび(参加するたび)感動の連続ですね(^o^)/

麻衣ちゃんがおっしゃってるように、それぞれが持ってる“想い”が重なって、ライブが出来上がるんだと僕も思います。
これこそ、麻衣ちゃんがライブをやるたびに思ってる“会場との一体感”に近い意味ではないでしょうか。


その麻衣ちゃんのライブですが、今年のツアーは残念ながら延期となってしまいましたが、その分、麻衣ちゃんがライブへの思いをつのらせ、より充実したライブが出来る事をファンとしてとても楽しみにしています!

どうやら、まだまだレコーディングの日々を送ってるようですが、早く完成して、Diaryで教えてください(^_-)

では、体調に気をつけてレコーディングの追い込み頑張ってくださいね。


<追記>
本日は出先からの更新です。
メールでMai.K Diaryの更新を教えてくれた麻衣友さんありがとうございます!
記事も簡単になってしまい、皆さんへコメントさせてもらう時間も無さそうなので、本日もトラバだけで失礼します…。
PR

●Thanks Comments

1: 無題

お久しぶりです!(^-^)v

できれば麻衣さんには、「こんなライブに行ったよ~」なんて記事を書いていただきたかったです。でも体調を崩すことが許されない時期だし、仕方ないのかな。

でも麻衣さんて、映画やライブは殆んど自分の部屋の中で見ているみたいだね。有名人だからというのもあるんだろうけど、基本的に出不精な人なのかな。

posted by しげURL2008.02.18 08:17編集

>しげさん

コメントレスが遅くなりました…。
こちらこそ、相変わらずROMってばかりで、コメントしてなくて、失礼しています(汗)

ああ、たしかに、ライブに行った時の記事があってもいいかも知れないですね。
とゆうか、他のアーティストのライブに行くだけの時間も取れないのかも知れませんよね(^^;
チケットの入手などは僕達のような一般人などよりも楽(業界の方から譲ってもらえる等で)のように思えますので、行こうと思えばきっと行けるのでしょう。
でも、年中アーティスト活動が忙しくてライブを見に行けないのなら、かわいそうな気もしますが、麻衣ちゃんは体が丈夫じゃない分、かなり体調に気を使ってますからね…。

僕もあまり人のことは言えませんが、麻衣ちゃんが映画のDVDをお家でよく見るそうなので、しげさんが仰ってるように、麻衣ちゃんは出不精なのかなぁ…。
出不精と言えば、ELTのもっちーが思い浮かぶのですが、最近はそれほど出不精ではなくなったようですよ。
ちなみに、もっちーはコミックが大好きでして、家やツアーの合間など読みふけってるとか(笑)

posted by ken-zi at 2008.02.19 21:30

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの新曲「サクラビト」はPVもいい!  |PageTop| とうとう新曲のタイトル決定! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog