忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もお世話になりました。 どうぞ良いお年を…

倉木麻衣のMai.K Diary : マイ毛~ウェ~ブ☆ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : Happy Merry Xmas♪ - ライブドアブログ
倉木麻衣のMai.K Diary : Xmas☆evening - ライブドアブログ


先日のXmas eveningはもちろん、Xmasも仕事でちっともXmas気分ではなく、ブログも出来なかったので今頃Xmasネタへのトラバで、麻衣ちゃんには大変ご迷惑をおかけしています(笑)

それと、現在の最新ダイアリーによると、髪の話題ですね。
いえいえ、僕は長い髪の女性が好きなので、どうぞ好きなだけ髪を伸ばしてくださいませ(笑)
ちなみに、僕の好きなヘアスタイルは、茶髪ストレート・ロングヘアでして、前髪があるとなおよろしいって感じでしょうか。


さて、今頃は、もうすぐ始まる麻衣ちゃんのCDLに向けて、ダイアリーのように日々リハーサルを続けてきたようで、お疲れ様です。
今日は麻衣ちゃんも最後の仕上げをしてる最中でしょうか。

そして、ファンの皆さんも間もなく始まるとゆうことでテンションが上がってるところでしょうか…。


僕だって、この日に麻衣ちゃんの会報が届き、テンションが高めだったりします(えっ
麻衣ちゃんの会報が到着!

実は、僕はCDLは今年もお留守番組なので、お家でまったりと紅白を見ながらmixiをやってますよ(笑)
とゆうか、CDLには3年も行ってないですねぇ(汗)
横浜は遠いので、麻衣ちゃん今度はぜひ名古屋でCDLを(えっ

とにかく、こうして紅白を見てると、いよいよ今年も終わりだなぁ・・・って実感が湧いてきますね。
紅白を見るのは、幼少のころからの習慣なので、今更変えれません(爆)

今年の紅白を見てると、AKBが他の歌手の応援などであちこちに登場したりと、可愛い子達が今年の紅白を盛りあがてくれてとても華がありますね(^o^)
もちろん、ここに麻衣ちゃんがいれば、さらに花がると思いますよ!


さて、ここで今年のライブ参戦を振り返ってみますと、1月にELT&麻衣友さんとの同伴でELTの名古屋公演に行ったり、そしてライブと関係なく、麻衣友さんとオフ会をしたりと、麻衣ちゃんのライブに行かなくても、けっこう会ってましたねぇ(笑)

9月には、もっちー(持田香織)のソロライブに参戦しましたね。

今年最後、12月になって麻衣ちゃんにFTツアー名古屋公演に何とか参戦でき、これで今年、麻衣ちゃんのライブ参戦ゼロは回避できました。
名古屋公演では、久しぶりの麻衣友さん(麻衣ミクさん)とご挨拶ができましたよ!


そして、今年最後のライブはELTでした。
ELTで始まりELTで終わるって最高ですね! ELTは麻衣ちゃんと遜色ないくらい好きなアーティストなので、喜びもひとしをですよ(^o^)/
来年は、そのELTのデビュー15周年イヤーとゆうことで、ますます活動が盛んになることでしょう。
その手始めに、2月の2タイトル同時リリースがありますね!

あっ!もちろん、麻衣ちゃんの応援にも抜かりはありませんよ。
来年も色々と活躍してくれることと思うので、僕も頑張って応援していきますね。





とゆうわけで、今年もELT友さんや麻衣友さんや麻衣ミクさんには何かとお世話になり、ほんとうにありがとうございました!
それに、僕の長文記事にもお付き合いしてくれて、どうもありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますね。

では、麻衣ちゃんも、麻衣友さん達もどうぞ良いお年を…


<追記>
申し訳ありませんが、ELTの記事へのコメントレスは来年早々にさせていただきます。
遅れてしまい、ごめんなさい…。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 謹賀新年!/ELTと麻衣ちゃんから、年賀状と会報が到着! |PageTop| 今日から、やっと休みに…。 自分へのご褒美に、ELT等の着うたをDL(笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog