忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日の“笑っていいともテレフォンショッキング”に麻衣ちゃんが登場!!<追記>

倉木麻衣のMai.K Diary : 笑っていいとも!

僕の所にコメントしてくれた、くろさんの情報によりますと、
明日(8日)の笑っていいとも!テレフォンショッキングに麻衣ちゃんが登場するそうです(≧∇≦)/


実は、今日は臨時休業だったので、明日の出演者はリアルタイムでチェック可能でしたが、たまたま先ほど(12:35くらい)まで外出してました(汗)
どういった関係でひなのちゃんからご紹介されたのかは分かりませんが、嬉しい事には変わりませんね(^o^)
可能なら生チェック、もちろんHDが出画質で録画しますよ!

それと余談ですが、静岡公演でのオフ会で、僕が“ベスト発売前に、もしかしたら笑っていいとも!に出るかも知れないですね…”と半分冗談でお話してたのですが、まさか本当に出演するとは(゜◇゜)


とにかく、タモリさんとは、つい先日Mステでお会いしたばかりなので麻衣ちゃんも安心して出演できるでしょう(^o^)
麻衣ちゃん、タモリさんなら大丈夫!
テレフォンショッキング出演、頑張ってくださいね(^o^)/


おっと、忘れてはいませんか(ぇ
笑っていいとも!は明日……今日は、“月光音楽団”の放送があるじゃありませんか!
忘れずに、チェックしましょうね(笑)

15時ごろオフィを見たところ、いいとも!の出演情報と併せて、さらに出演番組が追加されてるようですので、オフィシャルも忘れずにチェックしましょう!


さぁ~今週は麻衣ちゃん史上初の怒涛のTV番組出演ラッシュですが、チェックし忘れないよう、ハイビジョンレコーダもすでに準備万端で待機しています。
録画予約一覧
名古屋にお住まいのファンの皆さん、番組予約はこんな感じですよ(笑)


とにかく、今週はTV番組出演が凄いことになってますが、過酷過ぎる状態でも頑張ってる麻衣ちゃんに負けないよう、しっかりチェックしようと思います。

いや~とにかく今週は凄い!僕もハイテンションを維持できるか心配なくらいですね(^o^)


<追記>
何度も修正・再投稿をしてすみません…。

いいとも!で気になるのが、麻衣ちゃんが登場した時の会場の反応ですね。
我々には、もう大体想像ついちゃいますが、これを聴く喜びはファン冥利に尽きますね(^o^)
麻衣ちゃんが、どのように照れるかも(笑)

では、明日はいいとも!をリアルタイムで楽しんだ後、直ちにフラゲに行って参ります(^^ゝ
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友兼いろいろ友のken-ziさん、こんばんは。
倉木さんのテレビ界進出もとどまるところを知りませんね!

これまでの9年間のメディアにほとんど出なかった分を一気に取り戻すかのような勢いです。

他のアーティストなら当たり前のことが今まで無かったんですから、十分に拝見させてもらいましょう!


月光音楽団、、、忘れちゃいませんよ!!
ちなみに今回初めてみる番組です。

倉木さんの影響でますます視野?がひろがりますな。

posted by みつをURL2009.09.07 23:19編集

>みつをさん

なんだらかんだら一杯友の、みつをさん、こんばんは(笑)

う~ん、ちょっと出すぎじゃないかとも思うんですよね。
沢山、麻衣ちゃんが見れるので嬉しい事には違いありませんが、よりによってツアー中ですからね。体調が心配です(><)

まぁでも、月光音楽団も、笑っていいとも!でも、良くしゃべってよく笑っていたので、麻衣ちゃんも楽しんでるようでよかったです(^o^)
キュートで大きな目も、魅力だし、まずはルックスやイメージに近い話し方から新規ファンを獲得できるかも知れません!
それから、ベストを買う層を狙うとゆうノーザンの戦略かな(爆)

まぁでも、ELTならこれくらい普通にこなしていた訳だし(最近は減りましたが)、いじられるのも、いっくんの専門分野だしね(笑)
そうそう、もっちーが月光音楽団と笑っていいとも!に出たの覚えてます?
どちらもHDDに残ってますよ(^_-)

でも、麻衣ちゃんが出るどの番組もELTが既に出演済みなので、物珍しさはないですよ(笑)
それらに番組に麻衣ちゃんがどう挑むのか楽しみですよね~(^^)

posted by ken-zi at 2009.09.08 20:42

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 『ALL MY BEST』を、TSUYATAでフラゲ! <追加> |PageTop| 静岡ライブに参戦してきました! <追記の追記> ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog