忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


麻衣ちゃん、TV収録など色々とお疲れ様です!

倉木麻衣のMai.K Diary : 秋ですね…


麻衣ちゃんは、台風の時でも色々と大忙しだったようで、お疲れ様です。
ライブツァーが土日に集中してるのは、このように沢山のお仕事を入れるためだったのですね!?
ツアーだけでも大変だろうと思うのに、これだけの仕事をこなすとゆうのは、体力的にも非常につらいと思いますが、なんとか無事に乗り切って欲しいですね。

でも、僕からすればどんな形にしろお仕事があるだけでも羨ましいですよ…。
最近は仕事があまり無く肌で不景気を実感してるこの頃でして、よかったら麻衣ちゃんのお仕事少し僕に回していただけませんでしょうか(ぇ

さて、9月になり季節も秋に変わりそうな気がしましたが、ここ名古屋はまだまだ夏のような暑さでして、相変わらず残暑が厳しいざんしょ(←えっ)
・・・・・・・・と・とにかく最近の天気予報をご覧になると分かるように、この日(1日)も相変わらず日本でトップクラスの暑さをキープしてますよ(苦笑)
そしてファンの体調も心配してくれて、どうもありがとう!
でも僕は大丈夫です!麻衣ちゃんに習ってストレッチやウォーキングをしてますので(笑)


ほんと急にTV出演が増えて、去年までよりさらにお忙しくなったようですね。
今回だけでも、こんなに出演されるんですか?!(9月1日現在)

9月 4日(金) 20:00~20:54● テレビ朝日系 ミュージックステーション
9月 7日(月) 23:55~24:29● TBS系 月光音楽団
9月11日(金) 23:30~24:00● フジテレビ 僕らの音楽
9月13日(日) 23:30~23:59● NHK 総合 MUSIC JAPAN
9月26日(土) 23:30~24:59● NHK BS NHK BS特番 スーパーライブ
 
ここでは、そんな麻衣ちゃんへの労いも兼ねて、初めてのMステ以降のTV番組を軽く振り返ってみました!

▽続きを読む

では、最近出演した、あるいは麻衣ちゃんの話題を取り上げてくれた番組は、何があったのでしょうか?

僕がチェックできて録画した番組は、こちらです。

4月3日 ●NEWS ZERO(阪神線の始球式)
4月4日 ●めざましテレビ(芸能:同上)
4月19日●映画コナンのPR番組に出演
5月28日●めざましテレビ(芸能:ZARD追悼ライブに出演)
6月12日●Mステ
6月13日●MUSIC FIGHTER
6月14日●MUSIC JAPAN
7月6日 ●めざましテレビ(芸能:幕張ライブの模様)
8月21日●めざましテレビ(芸能:ポーテ ド コーセーの新CM記者会見)

その他、ESPRIQUE PRECIOUSのCMの捕獲(笑)

TV出演番組の一覧1
最近の出演番組の一覧2


なんだかんだ言っても、毎月、何らかの形で麻衣ちゃんをTVでお見かけできてますね!
特にめざましでは、ちゃんと麻衣ちゃんを追いかけてくれてるようなので、これからも毎日チェックは欠かせません(^_-)
ほんと、阪神戦ではキュートで天然炸裂の始球式の姿にドキドキしたり(めざましの中で女性キャスターが、しきりに可愛いって言ってましたよ!)、ポーテ ド コーセーの記者会見では、素敵な衣装やそれを着てる姿に心奪われたりした覚えがあります(爆)


いずれにしても、本業はアーティスト(歌手)とゆうことで、今年からの音楽番組への出演本数は、圧倒的ですね!
リリースの度に出演本数も増えてってるようで、直近の「Beautiful」を引っさげてのTV出演は見応えがありました!
その中で、各番組ごとの1シーンをご紹介しますね。


Mステ@2009.6.12
これはMステでのワンシーンです。
本当は歌ってる姿の方が良かったかも知れませんが、色々と撮ってるとほとんどボツになってしまいまして、歌う前のこれがベストショットになりました。
素人写真ですみません(^^;

Mステといえば、天然炸裂だった心臓から口発言がファンを問わず名言集に入るほどのインパクトがありましたが、今回は自然に番組が進んだようで、ある意味安心してみる事ができました。


そして、翌日に放送されたMUSIC FIGHTERですが、
MUSIC FIGHTER@2009.6.13
でましたね、アルパカ(爆)
本当に麻衣ちゃんはアルパカが好きなんですね!
何なら僕がアルパカになってあげますので、どうぞ思い切り好きなだけハグしてください(←えっ)

MUSIC FIGHTER@2009.6.13(歌ってるところ)
MUSIC FIGHTERでの「Beautiful」ですが、僕が聴いた感じ、ちょっとだけ歌い方が安定せずハラハラしたかな??


そして、“M”始まり音楽番組3部作(謎)の最後を飾ったのは、MJ(MUSIC JAPAN)ですね!
MUSIC JAPAN@2009.6.14
おっ、笑顔がいいですね!

MUSIC JAPAN@2009.6.14(熱唱中)
これらの音楽番組で歌ったなかで、僕はMUSIC JAPANが一番好きですね。
歌ってる時の表情や雰囲気やメイク、もちろん声の安定度も含めて3番組の中でMUSIC JAPANが一番良かったように思いましたよ(^o^)
麻衣ちゃんはNHKと相性がいいのでしょうか??


そして、あと2日後の4日には、3回目のMステ出演が控えてますね!
Mステにすっかり慣れてしまったようで、応援しててもあまり心配しなくてもいいのは少々寂しいような気がしますが、なによりしっかり歌ってもらって、ボーカリスト麻衣ちゃんの魅力を見せ付けちゃいましょう(笑)


では、まだライブ以外にも色々と忙しいようですが、麻衣ちゃんこそ体調に気をつけて頑張ってくださいね!
静岡のライブ、楽しみにしてます。
PR

●Thanks Comments

1: こんばんは♪

ホントにTV出演増えましたよね><
逆にこっちがドキドキしちゃいますw
個人的にライブが土日に多いのは学生サービスだと思ってますv

名古屋は暑いんですか???
何か埼玉は今日どんよりした天気で…もうすぐ文化祭だというのにテンションが上がりませんよぉ^^;
麻衣ちゃんは全国まわって色んな空気を吸っているのにいっつも元気な笑顔を見せてくれますよね♪
私も頑張ってストレッチしなきゃwww

これからの活動にも期待ですね♪♪♪

posted by 麻桜URL2009.09.02 22:07編集

>麻桜さん

こんにちは。

とにかく急に増えて、ビックリするのはもちろんですが、テレビの前で待ってるだけでもドキドキしてきますよね(^^)

なるほど、学生サービスか!そういう考えもありますか(^o^)
やっぱり平日だとどうしても行きにくいし、チケットも余る可能性があるので、ファンとしては歓迎できますよね!

名古屋、暑いですよ(-.-;
麻衣ちゃんがブログを更新してくれた日だって、名古屋は34℃近くあったので、暑い暑い(汗
逆に、関東のほうは寒いくらいだったようで、ほんとうに日本かよ…って感じですね(笑)

そう!やっぱり元気で日本中を飛び回って頑張ってる麻衣ちゃんを見るのが、日々の活力の一番のエネルギーではないでしょうか(^o^)/

ストレッチですが、実は麻衣ちゃんがMAQUIAでお話するちょっと前から始めてまして、僕のストレッチもだいぶ板に付いてきたなぁ(爆)
麻桜さんも、ぜひチャレンジしてください!麻衣ちゃんがチェックしてますよ(えっ)


今年の麻衣ちゃんは、もっといろんな事がありそうで楽しみです。
締めくくりにCDLがあるかも知れませんが、このまま最高の10周年を駆け抜けてもらいたいですね!
せっかく麻衣ちゃんが番場ってくれっるのに、僕の経済力が付いていけないのが残念です…(汗)

posted by ken-zi at 2009.09.03 13:58

2: 楽しみですね♪♪

こんばんは(^^ゞ

麻衣さんもメディアへの出演、ライブにイベントにと大忙しですが、記念すべきベスト盤が発売ということで頑張ってほしいですね♪♪

名古屋は夏が暑いみたいですね~
僕は、名古屋に行く機会が無いのですが、また、機会があれば是非行ってみたいです(o≧∇≦)o

『Beautiful』を熱唱した、その三番組は僕もHDDにしっかり録画してますよ♪♪
Mステは前回はアルパカトークでしたが、今度はどんな感じになるか楽しみです!!
個人的には、やっぱりCM関連のことかなと思ってますが((笑)

ken-ziさんも、いよいよツアー参戦ということで、楽しんできて下さいね♪♪

posted by サットURL2009.09.02 22:36編集

>サットさん

こんにちは!

ちょっと忙しすぎるのが気になりますが、Beingも麻衣ちゃんの10周年に賭けてるようなので、麻衣ちゃんも期待に応えようと頑張ってるのでしょうか。
でも、何とか体調に気をつけてこの10周年を乗り越えてもらいたいですね(^_-)

今はベストの発売も迫ってるので、当分はライブとTV出演(収録)を掛け持ちの日々が続くんだろうね…。
demo
麻衣ちゃん頭がこんがらがって、歌詞が飛んだりしちゃわないか心配してます(^^;

それにしても名古屋は暑い(爆)
今日はたまたま気温が低そうですが、なんか蒸し暑いよ…。
夏以外の名古屋は快適なので、ぜひお越しくださいね!
あっ、なら12月の名古屋公演はいかがですか(えっ)

そう、録画するならHDDですよね。
僕は東芝なのでブルーレイにコピーできません(苦笑)
ハイビジョンを録画したらHDDに保存したままになりますね。やっぱり麻衣ちゃんを残すなら、“ハイ美女ン”でしょう(爆)

そうそう、前回はアルパカで大いに盛り上がりましたね!
僕も、今は化粧品とCMの話題かなって思ってますよ。でも意外な所でストレッチの話題も楽しみにしてます(笑)


ありがとう。
やっと僕もツアー初日を迎える事ができまして、もう緊張してますよ。
ライブでは、キュートか、大人っぽいのか、どちらの麻衣ちゃんが見れるでしょう??

posted by ken-zi at 2009.09.03 14:12

3: 多部未華子 浮気したらパイプカット(爆)

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/05/006/images/001l.jpg
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/05/006/images/002l.jpg

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/09/05/006/?rt=na

posted by くろすけ ||2009.09.06 05:33編集

>くろすけさん

エ○友のくろすけさん、こんばんは。

ちょっと、いきなり何を言ってるんですか(笑)
僕はまだ未婚なので、パイプカットは困るなぁ…。
でも、○欲旺盛なので、子作りが一段落したらそうした方がいいかも知れませんね(爆)

多部ちゃんのリンクありがとう!
実はですね~ライブに行く前に、スポーツ新聞をゲットしました(ぇ
しかも、会場では麻衣友さんから多部ちゃんの載ってるフリペを頂きましたよ(^o^)

あっ、ライブに日にこんなに浮気してるようでは、やっぱ今からパイプカットか(謎爆)

posted by ken-zi at 2009.09.06 19:36

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 『ALL MY BEST』の看板広告を発見!@大曽根 |PageTop| ESPRIQIE PRECIOUSのCM、昼間にどれだけやってるかチェックしてみた(笑) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog