忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


touch Me!、フラゲ完了! <追記>

皆さん続々とフラゲ完了されてるようですね。
熱烈なファンの僕も指を銜えて見てるだけにはいかなくて、もちろんフラゲして参りましたよ(^o^)/

今回ももちろん、フラゲ道に精進する前に大腸と身を清めたのは言うまでもないですね(爆)
麻衣カーでCD店の到着したら、股が裂けそうなほどの勇み足で(?)店に入りまして取り合えず麻衣ちゃんの新アルバムのコーナーをチェックしました。
この店でも10周年のアルバムだから、いつもと違うディスプレイになるのを期待してましたが、な~んだ…普段リリースする時とほとんだ変わらなかったので、いまいち盛り上がりに欠けてましたね(苦笑)
東京の大手CDショップの凄さと比べたら天と地ほど以上の差を感じましたよ(;_;)

フラゲする前から凹んでる訳にはいかないので、とにかく予約票を手にレジに向かいまして、対応した男の店員が、
麻衣ちゃんのアルバムはハートプチプチパッケージでよろしいですね?”(ぇ
と言ったか言わないかは別として、
“では、クーポン券をお持ちなのでお会計は3400円になります。”と言って、新アルバムのハートプチプチパッケージを袋に入れていました。
ん???それだけか?!
いかん、このままでは普通に“ありがとうございました!”となりそうだった
ので、すかさず僕は、
“あの~このアルバムは予約特典でステッカーが付くはずなのですが…。”
と店員に聞いたら、店の後に行って、棚を探し初めましたよ。しばらくして、
失礼しました…こちらですね。
と言って、ハートプチプチパッケージと一緒に袋に入れなおしてくれまして、これで無事に予約特典のMai-K10周年ステッカーもゲットすることができました\^o^/

しかし、黙っとけばどうせ予約特典の事を知らないとでも思ったんかぁ(-.-:
麻衣ちゃん応援ブログをやってるほど熱烈なファンの僕をあざむこうたってそうはいきませんぞ(爆)

あと家に帰る前に、家のすぐ近くにあるレンタル専門のTSUTAYAに寄り、念のためフリペをチェックしてきましたが、あんのじょうありませんでした(^^;
レンタル専門のTSUTAYAには麻衣ちゃんのフリペは無さそうなので、ご注意してくださいね。


そんなこんなで、今回も一筋縄ではいかなかったフラゲ道でしたが、とにかく無事にフラゲ任務遂行して参りました(^^ゝ
touch Me!フラゲ完了!



さぁ!ブログは程々にして、これから『touch Me!』をじっくり聴くとしますか(^_-)
touch Me!をハイファイサウンドで聴こう!

いや~質実剛健なハイファイコンポとtouch Me!のCDの印刷、さらにハートプチプチパッケージとのミスマッチ感覚が、何ともいえない雰囲気を醸し出してるようですね(えっ
では、これからNORTHRENお得意の高音質CD×ハイファイコンポのコラボ、でボーカルの艶やかさと演奏の音色・奥行き感を味わいながら、新アルバムを堪能しようと思います(笑)

では、フラゲのご挨拶トラバとコメントレスは後ほど…m(__)m


<追記> 初回投稿 20:30
一通り聴きましたが、音質の良さはさすがNORTHERNだと思いました!
いきなりヘビロテ状態になってるのが、表題曲「touch Me!」とカヴァー曲「TOP OF THE WORLD」です(゜◇゜)

倉木麻衣のMai.K Diary : 『touch Me!』 - livedoor Blog(ブログ)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

こんばんは。
ネットでの購入だったのでステッカーはありませんが、CDのビニールに貼ってあったシール(10周年記念ロゴの)2枚をPC本体に貼り付けたナンコーです(イントロ長っ! 爆)。
それでは、超ウルトラ&スーパーハイグレードなコンポで麻衣ちゃんの美声を存分に楽しんでくだされ。僕はWALKMANに取り込んで通勤中に聴きますから・・・。

posted by ナンコー ||2009.01.20 21:45編集

>ナンコーさん

こんばんは、遅くなりましたがフラゲおめでとうございます!

そうですか。予約は予約でも、店頭でしか付かないのは残念ですね(^^;
まぁ、でもプチステッカーがありますよね! えっ??いきなりPCに貼っちゃいましたか…なんかMOTTAINAIですぞ(^^ゞ

>ハイグレードなコンポで
はい、じっくり堪能しました。ただし夜にガンガン鳴らすのはまずいので、ヘッドホンに切り替えましたが、なにか…。
ところが、ヘッドホンも原音忠実再生にこだわった逸品ですので、これでも麻衣ちゃんの美声とNORTHERNの高音質は充分、堪能できました\^o^/

では、MDウォークマン(ぇ)でじっくりお聴きくださいね~(笑)

posted by ken-zi at 2009.01.21 20:27

2: 無題

ken-ziさん、こんばんは!

「touch Me!」のフラゲ、おめでとうございます!
予約特典のMai-K10周年ステッカーはCDと一緒じゃないですか、僕も注意しないと……

僕のはまだですけど(苦笑)でもそろそろくるはずです。

posted by !@倉木@! ||2009.01.20 21:54編集

>!@倉木@!さん

こんばんは。

ありがとうございます!今、欲に言うヘビロテ中であります(^^ゝ

今回のアルバムはけっこう良いですよ。
1曲目の表題曲「touch Me!」から聴かせる曲になってまして、音質も良ければ麻衣ちゃんのボーカルの魅力もよく引き出してると思いましたよ(^_-)
詳しくは、!@倉木@!さんの元にもCDが届いた時のお楽しみとゆことで…。

>10周年ステッカー
これは、店頭予約でないともらえない可能性があります(^^;
CDともども、ステッカーも無事にゲットできるといいですね!

posted by ken-zi at 2009.01.21 20:35

3: 無題

麻衣友のken-ziさん、こんばんは。
フラゲおめでと~ございます!

店で専用コーナー設置してくれてるだろうと思ってたら、まさかの普通っぷりでした・・・。


コメントはここらで止めておいて聞き続けましょう♪

posted by みつをURL2009.01.20 23:52編集

>みつをさん

がっかり友のみつをさん、こんばんは(えっ

フラゲおめでとうございます!
でも、麻衣ちゃんの新アルバム、陳列の仕方が良くなかったようで、お互い残念でしたね(><)
東京と地方の格差を感じられずにいられません!
日本のビッグスリー名古屋でもこのざまなので、みつをさんの所はさらにひどい状況なのは、お察しいたしますm(__)m

では、僕もこの辺で…。
今日もヘビロテしまくってくださいね~(^o^)

posted by ken-zi at 2009.01.21 20:39

4: 無題

こんにちは~

「たっちMe」ゲットおめでとうございます

1週間はNEWアルバムをヘビーローションプレイ(違)
ヘビーローテンションですね^^

そう言えば最近、ELT(持田香織)はチェックしていなかってです(汗)


倉木麻衣
「リアルな想いを怖れずにぶつければ」

http://news.livedoor.com/article/detail/3982458/


倉木麻衣デビュー10周年10万人とタッチ

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200901210017.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090121-452108.html

http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/d/fd79a45739197230576227b5cdd14f61.jpg

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/7/a78ee23d4e40bf15b0ab8b2c2e14b968.jpg

http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/a/aa7b6a2434b4071c969c231b3446584b.jpg

posted by くま五郎 ||2009.01.21 13:44編集

>くま五郎さん

こんばんは。
ありがとうございます!
今週は仕事が暇だったので、余裕でフラゲできましたよ(笑)
今も、PCの取り込んでお返事しながらヘビロテ中です♪
ただし来週は大変なのですが(><)

そして、いつもいつも情報ありがとうございます。
情報通のくま五郎さんがもっちーのチェックをされてなかったのは驚きました…。
でも今年は麻衣ちゃんの方が目玉なので、もっちーについてはやむ終えないかな(;_;)

そして麻衣ちゃんの情報ですが、沢山教えてくれてどうもありがとうございます!
後ほどじっくりチェックしますね(^_-)
では、ヘビロテの続きを(笑

posted by ken-zi at 2009.01.21 20:45

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ 倉木麻衣×TSUTAYA VAありませんでした…。(続きに辛口記事あり) |PageTop| NHK-FMを聴きました/明日はフラゲ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog