忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


言葉にならないFCイベントの思い出/名古屋ファイナルに当選!

倉木麻衣のMai.K Diary:夏の最高の思い出 - livedoor Blog(ブログ)


麻衣ちゃん、1ヶ月に及ぶFCイベントツアーお疲れ様でした。
僕も、名古屋と大阪の2回参加させてもらいましたが、暑さが苦手な僕にも、FCイベントにおいて心に残る熱い時間を過ごす事ができ、言葉にならないほどの感動をありがとう!
ファンとして、とても楽しい夏の思い出を作る事ができました。
アリガトウ!
L.O.V.E

しかもダイアリーに書かれてるように、麻衣ちゃんから“最高”と言われてしまうと、嬉しすぎて言葉になりません(^o^)/
特にボーカリストとしての歌唱力においては、麻衣ちゃんの今持ってる力(実力)を“最高”レベルでいかんなく発揮してくれて、こちらについても感激のあまり言葉になりません!


そして、一番盛り上がったのは東京での2Daysのようで、特にサプライズ衣装では“最高”のファンサービスをして頂いたそうですね!
僕は東京に行けなかったが残念でなりません(><)

麻衣ちゃんは、ジーパンを中心にどんな衣装も自分なりに着こなしてしまうファッションリーダー的なセンスがあると思ってますが、こと浴衣(和装)に関しては麻衣ちゃんほどお似合いになる女性はなかなかいないのではないか?と常々思ってました。
なので、東京公演に参加された皆さんのレポートを拝見させてもらってましたら、浴衣姿のあまりの評判のよさを伺うことができ、やっぱり僕の考えは間違いなかったように思います!

そんな浴衣姿とゆう新たな試みも大成功となり、ファンの皆さんすべての心に麻衣ちゃんの素敵な浴衣姿を刻んだことでしょう!
僕も、麻衣ちゃんの浴衣姿の魅力を伝えたかったよ(滝汗)


来年のFCイベントですが、もちろん参加させていただきます!
去年のように席による差別やプレゼントの当選だけでなはい、ファンの誰とも同じように握手できる時間を設けてくれて、とても嬉しく思います。
アーティスト性よりも人間性や人柄に一番惹かれてる僕にはFCイベントでの麻衣ちゃんにとても魅力を感じてまして、来年のイベントの事を考えると、早くも言葉がありません!

では、その前にこれから始まる今年のライブツアーも楽しみにしていますね。



その今年のライブツアー、“touchi Me!”ツアーですが、僕は名古屋ファイナルに無事当選しました\^o^/

名古屋ファイナルに当選!

FCイベントに夢中で黙ってましたが、少し前に当選ハガキが到着していましたよ。
でも今年の名古屋はツアーファイナルなので、もしかしたら激戦になるかと思いましたら、当選してて良かったです!
年末の忙しい時期&平日ってことで、余裕で当選でしょうか(笑)

ツアーでは、冬に再び麻衣ちゃんに会えることを楽しみにしています…。

そして名古屋ファイナルに参加される麻衣友の皆さん、その際はよろしくお願いしますね(^o^)
PR

●Thanks Comments

1: 無題

麻衣友のken-ziさん、おばんです(爆)

麻衣さん、ken-ziさんもホントお疲れ様でした!
これからもこの力を発揮しつづけてもらいたいですね♪

東京だけで披露してくれた浴衣かなりお似合いでしたよ。
私としては二日目の浴衣のが特に似合ってると思いましたね!

東京に行かなかったken-ziさん、残念でしたね(悔笑)
まぁ、またチャンスはあるでしょう!

来年も開催するんですね~。
しかし、握手を全員にしたら何時間掛かるのだろうか・・・??
麻衣さんも相当疲れるでしょうね。。。

ライブツアー名古屋当選おめでとうございます!
もちろん自分は栃木公演です。

気が向いたら栃木も如何ですか??w







posted by みつを ||2008.08.19 22:38編集

>みつをさん

おばんでやんす(笑)
ちなみに、僕はおばんではなく“おじん”ですが、なにか(苦笑)

皆さんも大いに盛り上がったFCイベント、この夏の最大の“最高”の思い出になってよかったですね!
10年かけて、実力をつけて、天然の魅力も出てきて、相変わらずかわいくて、言う事なしで言葉がありません(^o^)/

>東京に行かなかった
うっ、そのものズバリですね(滝汗)
東京に行けば、今度は二度と達成できないだろう全公演地制覇の夢が実現できると思いましたが、麻衣ちゃんだけじゃなく他の用事もあったので、止めておきました…。
今考えると大した用事ではなかったので、東京の初日には、当日チケットを探して参加すればよかったですね。
用事は日曜日の昼からにしても全然問題なかったので(^^;

イベント中に早くも次回の予告までするとは、さすがチーム倉木麻衣ですね(笑)
もちろん一人一人と握手は嬉しいですが、よく考えてみると麻衣ちゃんの負担はかなりのものになると思われます(><)
一会場2000人÷60≠33時間以上 (一人1分として)

えっ?!でも実際には一秒の10倍(謎)ごとに一人だと思いますけど(笑)

ありがとうございます!
いえいえ、栃木は遠いので無理だと思います…。
でも名古屋はファイナルですので、みつをさんこそお越しくださいね(^_-)

posted by ken-zi at 2008.08.21 18:13

2: 無題

浴衣も、白いフレアスカートも見れなかった僕は最近B'zに浮気(?!)気味です(^^;

来年こそFCイベントに参加したいんですが、丁度高3の夏でして、果たしてそんな暇があるのか、かなりむずかしい時期なのでどうでしょ(><)もうこうなったら日帰り!!ってそりゃ単なるアホだ(^^;


愛知ファイナルなんですが、ホントに何の罰なのか、12月19日とは丁度冬休みが始まる前の日です(・・;


追加公演いいな
CDLいいな♪
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~
そ~らを自由に飛びたいなぁー


ホントに飛びたいなぁ。

posted by TatzumotoURL2008.08.20 00:35編集

>Tatzumotoさん

こんばんわ。

いつも日本のファンばかりいい思いをして、大変失礼しています(汗
B'zに浮気?! 普段からB'zに浮気してませんでしたか(笑)

>高3の夏
僕にもそんな時期がありました(;_;)
僕は勉強嫌いなので、たいして勉強はしてませんでしたが、遊び歩くのはさすがに出来ませんでしたね…。

あそこから日帰りってのも、気持ちはよーく分かります!
あっそううだ!あれがあるじゃないですか!!
ところが、あれは現在故障してまして、技術主任のチャーリーが直しています(えっ)
転送装置は間もなく直りそうなので、そちらのブログ開設記念のお祝いに駈け付けますね(^_-)

ああ~ファイナルが冬休みの前日・・・悲しすぎてもう言葉になりません(><)

チャーリーに頼むよりも、ドラ○もんの方がいいかな(爆)
では、CDLでお待ちしてますね…(^^ゞ

posted by ken-zi at 2008.08.21 21:02

3: 無題

こんばんは☆

終ってし麻衣ましたね…

名古屋は好きなので機会があればまた行きます(笑)

posted by KAkashiURL2008.08.20 03:29編集

>KAkashiさん

名古屋では、ありがとうございました(^o^)/

終わったとゆうよりも、まだFCイベント始まってない感覚ですよ(爆)
それだけ名残惜しいし、浴衣が見れなかったショックが強いって事もあるんですけどね(ToT)
麻衣ちゃんの浴衣が見てぇよ~!

名古屋が好きとはありがとうございます(^o^)/
やっぱりファイナルにはKAkashiさんがいないと、寂しいですよ…。名古屋ファイナルぜひいらしてくださいね~(笑

posted by ken-zi at 2008.08.21 21:07

4: どうもですヽ(´▽`)/

東京2days参加してきましたよ~
久しぶりに麻衣ちゃんの生歌が聴けて本当に良かったです♪
しかも「君との時間」なんて想定外(大好きな曲なんです!)の曲まで聴けて大満足のイベントでした
もちろん麻衣ちゃんの浴衣姿しっかりと目に焼き付けましたよ(笑)

P.S 誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございます。(人-)感謝(-人)

posted by しげるURL2008.08.21 10:30編集

>しげるさん

東京公演2Daysにご参加、お疲れ様でした!

一番肝心なのはアーティストの麻衣ちゃんを堪能することですよね。
ほんと歌が上手くなりました(^o^)/
仰るように、「君との時間」とゆうレアな曲も聴けて、嬉しさもひとしおですよね!

アーティスト性だけがなくて、麻衣ちゃんはあれだけかわいいので、音楽以外にも色々気になりますよね~!
特に、麻衣ちゃんの雰囲気ってジーパンはもちろん浴衣や和装だって凄く良く似合うと思うんです。

なので、会報の表紙やしげるさんのブログだけじゃなくて(笑)この目で浴衣来た麻衣ちゃんを見てみたいって想いもけっこうありまして、ブログでもコメント欄でも散々行ってますように、東京公演に行かなかったショックはかなりのものですよ(ToT)

まぁ今度こそとゆう、応援する上での張り合いにしようと思います…。

いえいえ、とんでもないですよ(^^)
では改めまして、40歳のお誕生日おめでとうございます\^o^/

posted by ken-zi at 2008.08.21 21:15

5: 名古屋には自分も行きます。

ken-ziさんお疲れ様です。
ホント、麻衣ちゃんの浴衣姿は最高でした。
自分にとってのサプライズはなんと言っても入り待ち、出待ちで麻衣ちゃんに甚平姿を分かってくれたことです。ほんの一言、二言ですが、ちゃんと話もできたことも幸せでした。
ツアーの名古屋には自分も参加します。10周年ということで来年の握手会で麻衣ちゃんにお渡しするスペシャル企画を携えて参加しますのでよろしくお願いします。
今回の名古屋はちゃんと帰る程度の飲みにしますのでお安心を

posted by たけURL2008.08.21 15:38編集

>たけさん

こちらこそ、名古屋と大阪ではお世話になりました。
その際はありがとうございました。

麻衣ちゃんの浴衣って・・・また言われちゃったなぁ(^^;
時間的には東京の初日には行けたので、行くのを止めてしまったのを後悔してますよ(;_;)
浴衣がお似合いの麻衣ちゃん、この目で直に見たかったですね…。

終わってしまった事を後悔しても始まらないので、ポジティブに切り替えようと思います!
これからは麻衣ちゃんの浴衣を目標に応援すればいいですね(爆)

>甚平姿
たけさんのブログでも言ってましたね!
麻衣ちゃん、しっかり見てくれたようで、よかったですね(^o^)/
僕がいたら、スーパーローライズに気づいてくれたでしょうか(苦笑)

そして、また名古屋にお越しのようで、お待ちしてますよ(^_-)
冬なのでタンクトップは無理ですね…。

もうオフ会の事考えてますか(爆)
年末なので、オフ会にまで参加できるかまだ分かりませんが、ぜひ参加したいと思ってますよ(^o^)

posted by ken-zi at 2008.08.21 21:24

6: 無題

こんにちは。
先だっては、私のブログへコメントありがとうございましたm(_)m
麻衣さんの浴衣姿を見られなくて本当に残念でしたね~。
でも、来年も期待できますよ!!
今年のツアーですが、私は、彦根公演と大阪公演に参加します。
名古屋ファイナルは、平日かつ年末の忙しい時期でもあり無理だと思います。
でも、CDLには是非参加する予定ですので、CDLではよろしくお願いします。

posted by show-catURL2008.08.23 11:33編集

>show-catさん

コメントありがとうございます!

>浴衣姿
今まで麻衣ちゃんのライブ等に行きそびれてこれほど後悔したことってあったでしょうか(;_;)
再三言ってますように、麻衣ちゃんは浴衣がとても似合うと常々思ってたので、いつかはなんらかのファンサービスで披露してくれるといいなぁと応援しながら楽しみにしていました…。
僕は麻衣ちゃんのジーパン姿がメッチャ好きなので、普段のライブや写真でも充分目の保養はさせてもらってます(笑)

ところが、まさか今回のFCイベントで披露してくれるとは夢にも思いませんでした!
とゆうか、時間的には東京の初日には行けたのですが、2回も見れて良かったとか適当な言い訳をして結局東京には行かなかったんです…。
仰るように、次回のFCイベントへの励みになるし、今から楽しみにしてますね(^^)

あっ、もちろん麻衣ちゃんは第一にアーティストなので、10周年イヤーのさらなる成長も味わえるかもしれませんよね(^_-)

僕は、名古屋に住んでるので、名古屋に参加するのは自然な成りゆきなのですが(笑)、なかなか個人的な休みが取りにくいので、地方は無理そうです(><)
その分、名古屋ファイナルで思いっきり燃え尽きますね!

>CDL
もちろん今年もあると信じてますよ(^o^)
その際は、よろしくお願いします。

posted by ken-zi at 2008.08.23 20:24

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

最新トラックバック

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ ELTの会報が来た!ついでにジーパンも来た(笑) |PageTop| FCイベント東京公演2days、お疲れ様でした! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog