忍者ブログ
Admin§Write

Ride on time with Mai-K

倉木麻衣さんを応援するブログ。 他にも音楽の話や日常の話しもしようと思います。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでたいこと2つ、麻衣ちゃんともっちー(ELT)!

麻衣ちゃんの20枚目のシングル「ダンシング」が発売3周年を迎えました!

とは言っても、本当は昨日が発売記念日だったのですが、昨日はブログに向かう時間がありませんでしたので、代わりに今日お祝いさせてもらいますね(^^;


2005.3.23 Release  Mai Kuraki 20th Single
「ダンシング」(GIZA Studeo)
GZCA-4036

20th Single 「ダンシング」

Tr.1 ダンシング
Tr.2 Through the River
Tr.3 You look at me~one

さて、どうしてこのシングルを買ってたのでしょう(ぇ
この当時も、まだまだ自動的に買っていただけの麻衣ちゃんのシングルの一つですね(苦笑)

「ダンシング」は、リズムがシャキシャキしてて気持ちいい曲ですね。
こうして記事を書きながら「ダンシング」PVを見てますが、麻衣ちゃんも気持ちよくリズムに乗ってるのが印象的です(^^)

このPVでは、麻衣ちゃんのスタイルの良さも光ってますね!
その、足長お嬢さん(?)の麻衣ちゃんと言えばやっぱりジーパン!! の魅力も味わえる作品だと思います。
赤のローライズジーンズを履いてる姿がメッチャかっこ良くて、男ながらあこがれますね(^o^)/
麻衣ちゃんこそジーンズの履きこなしのお手本です。
ボーイッシュでかっこいい麻衣ちゃんが味わえる、僕のお気に入りPVでもあります。

ところが、このPVは某動画サイト(You~ではありません)から捕獲した500KbpsのWMVファイルなので画質はいまいちです…。それでも、You~よりはきれいですが(苦笑)
やっぱり、FCであれを買わないとダメですね(^^;
よし、注文だ(笑

そして、某麻衣友さんの大プッシュによって、実はリード曲よりも好きになった「Through the River」も見逃せませんね!
スルリバと覚えておきましょう(爆)



それと、今日はもう一つお祝いしたい事があります!
麻衣ちゃんと、もっちー、おめでとう!
先ほどの「ダンシング」はショッピングサイトの画像をお借りしましたが、ここでは素人写真の登場です(笑)

さて、ここにどうしてELTのアルバムが登場してるかといいますと、「ダンシング」とほぼ同時期(月日のみ)に発売だからですね。
ELTの名作アルバム『4 FOECE』は、2001.3.22発売で、ベストアルバム『Every Best Single +3』は1999.3.31発売となってます。

と、ここまで書いておきながら今回はELTの発売記念日のお祝いではありません(えっ)


実は、本日3月24日は、
ELTのボーカル持田香織さんこと、もっちーの30回目のお誕生日となります!!
もっちー、おめでとうございます\^o^/

とうとうもっちーも30代とゆうことで、僕たち三十路の世界へようこそ~(核爆)
30歳になっても、もっちーならではのライブ・パフォーマンスはこれからも変わらずだろうと思けど、さすがに大人の女性になりましたよね!
もっちーお誕生日おめでとうございます(^o^)/

ところで、もっちーの指先をご覧になったことってあります?
もっちーは手タレの必要が無いくらい、CMでもきれいな指先を見せてくれまして、きれいな指先だからかどうか分かりませんが、ハンドクリームのCMにも呼ばれたことありますよ(^o^)
とにかく、男が見てももっちーの指先は凄くきれいに見えるんで、女性ファンの皆さんもきっときれいな指にあこがれると思います…。

もちろん、白いお肌も麻衣ちゃん共々透きとおるようです(^o^)/
それが良く分かるのは、例えば新アルバム『Door』付属DVDで「キラメキアワー」のPVをご覧になると分かるのですが、ぬけるような青空と牧場のような場所で、もっちーののびのびとした演技も楽しそうですね。
そこで、もっちーの美白肌が味わえますよ(^_-)

女性としての魅力だけじゃなく、やっぱりELTの音楽世界に魅かれてる僕としては、これからもいっくんと一緒に、お二人のナイスなチームワークを生かして(?)良い音楽を届けて欲しいですよね!
これからもお二人で仲良く、いい音楽を届けてくださいね!

いかん、ELTを聴きたくなってきたぞ(爆)

では改めまして、
もっちー、30歳の誕生日おめでとうございます!
これからも「恋をしている」のような心温まるハートウォーミングな楽曲を作ってくださいね。
PR

●Thanks Comments

1: どうもですヾ(@^▽^@)ノ

「ダンシング」のDVD、最近めっきり観てないですけど(爆)ファンならば一家に一麻衣ですよね~(笑)
有名なdirに創ってもらっただけあって映像が流石って感じです
「スルリバ」(笑)もご無沙汰なので聴いてみよっと♪

最後に持田さん、誕生日おめでとうございま~す
( ^^)/▽☆▽\(^^ )

posted by しげるURL2008.03.25 06:24編集

>しげるさん

こんばんは!コメントありがとうございます。

こうして記事を書いてたり、皆さんの記事を読んでたり、そしてしげるさんのお話を聞くと、僕も「ダンシング」のDVDが欲しくなってきましたよ!
麻衣ちゃんのかっこよさもですが、作品としてのクオリティも中々のようで、まさにファン必須のアイテムなのかも知れませんね。

とゆうか、僕にとってファッションリーダー的な存在でもある麻衣ちゃんの美しいジーパンの履きこなしが光るPVでもあるんですよね。
今は、通販の申し込みが終わったばかりなので、来月にでも申し込んでみようと思います(^o^)

そして、24日はもっちーの誕生日でもありましたね!
しげるさんもお祝いをしてくれて、もっちーも喜んでくれてますよ(笑)
それに、もっちーもとうとう三十路の道を歩き初めた訳だ(謎)

では、これからもELTもぜひごひいきにお願いしますね(^^)

posted by ken-zi at 2008.03.25 22:51

2: 無題

もっちー、誕生日おめでとうございます!
これで私と同じ20代から卒業ですね(ぇ。

三十路になったとは言えまだまだ若々しいですよね!

これからもいっくんと共に素敵な曲を届けてもらいたいです♪



posted by みつを ||2008.03.25 22:49編集

>みつをさん

麻衣友&ELT友の、みつをさんこんばんわ(^o^)
えっと、最新記事にコメントかと思ったら違ったよ(えっ)

では改めまして、もっちー誕生日おめでとうございます!

はい、20代も卒業して、いよいよ僕たち六十路?いや、四十路?・・・じゃなかった(汗)三十路の世界にやってきたぞ、もっちー!(爆)

そう、もっちーは若い! 肌年齢がけっこう若いのかもしれませんね。
PVでも、美白肌を見せつけてくれてるしね(^_-)
もちろん、もっちー自身もアーティストととは見られる仕事、ファンの憧れの存在でもあるとゆうことを、きっとわかってると思います。
エステにもちゃんと行ってるみないだし!

あっ、これは麻衣ちゃんにもいえると思いますよ。
麻衣ちゃんは、十代のようなピチピチ肌をキープしてますが、何もしてない訳はなく、あれだけきれいな透き通る肌を保つ努力をきっと影でしてると思いますよ…。

そんな訳で、これからも、麻衣ちゃんもELTも目が離せませんねぇ(笑)
って、みつをさんは、これからしばらく麻衣ちゃんから目を離さないといけないようですね…。
ほら、ELTのコンサート、コンサート!

posted by ken-zi at 2008.03.25 23:04

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mai Commu

Profile

プロフ画
ken-zi
アルバム『FUSE OF LOVE』の頃から本格的にファンになりました。それまでも倉木麻衣ちゃんのシングル・アルバム共、デビューからずっと買ってましたが、ふとしたきっかけで麻衣ちゃんの良さを再認識し、今に至ってます…。

ここでは、倉木麻衣ちゃんを応援するブログとして、そして麻衣ちゃんを一緒に応援する麻衣ブロガーさんと共に、ファンとしての気持ちを伝えていこうと思ってます。

麻衣ちゃんの他に、以前からELTのファンもしています。
 

・mixi支店
・支店のブログ(麻衣コミュNo.331)

カウンター

最新コメント

[01/14 デカワンコそば]
[09/15 NO NAME]
[08/29 司馬曹英]
[08/26 熊]
[08/20 みつを]
[08/05 熊]
[07/19 !@倉木@!]
[07/14 ウォーターズ大尉]
[06/07 ウォーターズ大尉]
[06/06 熊]

バーコード

Ninja Tools

全国天気

Mai-K Link

Mai-K Fan Link

共に麻衣ちゃんを応援される方々のブログ&HPリンク集
※なお、ほとんどご交流がないと思われる方のリンクは勝手ながら外させてもらう場合があります。 その際は、ご指摘していただければ再リンクさせていただきますので、コメントなどでお知らせください。

≪ Qちゃんが連続でマラソンに挑戦。 頑張る姿に感動! |PageTop| ツアーグッズ通販、これを買います! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ken-zi】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog